人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

2021年ありがとうございました。

2021年ありがとうございました。_d0253887_07511122.jpg
2021年大晦日です。

日々の記録が殆どInstagramになってしまい
こちらのブログの更新ができていません、、。

前回の記事はどよよーんでしたね。笑
しかし、秋からは実は活動的に過ごしていたんですよ(^。^)
2021年の後半をまとめて締め括りたいと思います。

作品はオーダー製作をしていました。
グリーンの帆布バッグ、
革のボールペンカバー
天然石のブレスレット
マルチ手帳カバー
などお作りしました♪
2021年ありがとうございました。_d0253887_07553079.jpg
2021年ありがとうございました。_d0253887_08195882.jpg
2021年ありがとうございました。_d0253887_08203241.jpg

10月に緊急事態宣言が解除されたタイミングで
大好きな桑田さんのライブツアー、新潟公演へ新幹線に乗って行って来ました。
11月のさいたま公演も行けることになり桑田さんからパワーチャージしてもらいました♫
新潟は日本海の景色が素晴らしかったです。
2021年ありがとうございました。_d0253887_08262327.jpg

11月のお天気の良い日に、学生時代からの友人からのお誘いで、10年ぶりにディズニーリゾートへ!
夢の国への女子旅が最高に楽しかったです♪
2021年ありがとうございました。_d0253887_08283052.jpg

自分のために頑張ったことも。
食品衛生責任者の資格を取りました。
いつか役に立つ日が来るといいなという気持ちで。
それと、職場内の某採用試験に合格しました。
チャンスは自分で作れるものですね☆
行動あるのみです(^^)

コロナ禍で仕事以外外出することが殆どなかった期間、clubhouseアプリで興味のある話を色々聞いたりもしました。
コロナの話、栄養の話、ヨガ、瞑想、音楽…
中でも「誘導瞑想」に参加する度に自分自身への気付きががあり、
「どうしてこうなんだろう」とか「こうした方が良い、そうすべきだ」という考え方に縛られていた自分から抜け出したら、なんだか少しずつ変わって来ました(^ ^)

夕焼けハンター活動は常にしています♪
2021年ありがとうございました。_d0253887_07511470.jpg

2021年ありがとうございました。_d0253887_07511773.jpg
ほぼ皆既月食も撮影しました。
2021年ありがとうございました。_d0253887_08502881.jpg

職場近くの神社がお気に入りで
何度も足を運んでいます。
この大銀杏がパワーをくれ流のです☆
2021年ありがとうございました。_d0253887_07512176.jpg

ザザっと10月からのまとめになりました。
読んでくださりありがとうございます。

来年はコロナも落ち着いてくれることを願い
ステップアップできる自分にも期待したいと思っています(^^)

2021年もありがとうございました。
皆さま温かな良いお年をお迎えください♪

Pistachio green ハコ


   

Instagram もフォローよろしくお願いします↓







by Pistachio-green | 2021-12-31 07:34 | 布小物 | Comments(0)