人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

母の日。 

母の日。 _d0253887_21411988.jpg
お花が大好きな母へオレンジとボルドーのカーネーションを

身体が弱い母へはくつ下。

贈る母の日
贈られる母の日

ありがとうを想う日。

無印のコットンのくつ下は気持ち良くて
母にもと思いプレゼントしました。
先月、健康関連の本を3冊プレゼントしたので
おまけのくつ下です。
最近は病院の定期診察の付き添いをしたりしています。
そして、私も娘がいたら良かったな…なんて思ったり、、^_^

母の日。 _d0253887_21501175.jpg

息子からのプレゼントは
ムーミングッズが定番でしたが
今年は2日遅れの…
母の日。 _d0253887_21513771.jpg

母の日。 _d0253887_21513990.jpg
BLUE BOTTLE COFFEEのコーヒー豆と羊羹

お洒落なパッケージの羊羹に驚き!
材料にシナモンやフルーツと書いてあるので
コーヒーに合う味のようです。
ありがとう^_^


GWは息子に発熱騒ぎがあって
ちょっとヒヤッとしてしまいました。
幸い、喉が酷く腫れ上がっていたようで
扁桃炎の診断にほっと胸を撫で下ろしました。

発熱していると市の感染病相談センターに電話をすることが必要でした。
電話で症状や行動範囲などを聞かれた後に
一般診療の病院受診OKが出ました。

季節の変わり目や、長く続く感染予防の麻痺などで
うっかり体調崩しやすいかもしれないので
気をつけて過ごしたいですね。

   *    *    *

初夏の日差しを感じて
蔵前の帽子屋さんへ行きました。

ツバが広めの黒のラフィアハット。
ナチュラル素材で色々なファッショに合いそうです。

母の日。 _d0253887_22192349.jpg
インディゴのコットン素材の
イスラムワッチは髪の広がり防止にも役立ちます。。
母の日。 _d0253887_22192430.jpg

素敵な帽子たち。
蔵前のCircle hat さんです。


☆GW中の作品などを次回の記事でご紹介しますね♪

こちらをクリックで応援いただけるとちょっと嬉しきもちになります(*^_^*)
     
   


Instagram はこちらからフォローよろしくお願いします↓












by Pistachio-green | 2021-05-11 21:40 | 家族 | Comments(0)