人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンパセリ

イタリアンパセリ_d0253887_15301286.jpg

いつもプランターで育てているイタリアンパセリは
花が咲き出すと葉っぱが白っぽくなり硬くなってしまいます。
花芽はどんどん出てきてレースフラワーのような、おみなえしのような可憐な花を咲かせます。
イタリアンパセリ_d0253887_15384345.jpg

花が終わったら新しい苗に植え替えます。
ホームセンターに行かなくては。^_^


週末はなるべく身体を休めるようにしています。
こういうところが若くなくなったなぁ、、、と思うところです。
今までは昼間に横になることを体調不良の時以外はしなかったので。
そしてアマゾンプライムで初めてハマった海外ドラマを楽しんでいます^_^
「デスパレードな妻たちシーズン1」
サスペンス、家族問題、子育て、主婦同士の繋がり、ご近所騒動…色々な要素が詰まって面白いのです。
こういう長編にハマったのは初めてです。

暫く楽しもうと思っていたら、シーズン1を17話くらいまで見たところで無料期間が終わってしまいました、、
あら残念(´ω`)



この記事は6月初めから合間合間に少しずつ書いて、
思い出しては書いて、、
の繰り返しでした。。


今は6/22.。
久しぶりに浅草橋で革屋さんを除いて
カフェで休憩しながらの更新です。。

今年の梅雨は晴れ間も多い気がします。
関東が梅雨入りした初日に母と温泉旅行に行きました。
次回はこのお話をしますね♪



応援クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)
     

   
  人気ブログランキング















by Pistachio-green | 2019-06-01 15:27 | その他 | Comments(0)