人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

安芸帆布のバッグ

安芸帆布のバッグ_d0253887_21460909.jpg


久しぶりに作品picです 


令和最初の作品となりました(^o^)



○生成りのカッチリした安芸帆布とブルーのレザーポケットのバッグ


初夏らしいロープハンドルがマリン調です♪




○ヒッコリー柄の児島帆布とザックリ無造作なレザーポケット


このシマシマのヒッコリーはデニム調で、倉敷の街を妄想してしまいます。


ネイビーのレザーの一部を無造作にそのままの形でポケットにしました。



○昨年大好評いただいたカラーリネンのバッグ


安芸帆布のバッグ_d0253887_22300782.jpg

3点のバッグは市川市のTree-Bさんへ納品しました。


9日からお店の9周年&オーナーjunさんの作品展

「ワイヤーごころ」開催中です^_^


10日の夜に納品にお伺いして作品を見せていただきました

安芸帆布のバッグ_d0253887_22332152.jpg

安芸帆布のバッグ_d0253887_22353705.jpg

安芸帆布のバッグ_d0253887_22353972.jpg


 猫さんの作品がたくさん!^ - ^

可愛いー


安芸帆布のバッグ_d0253887_22362263.jpg

ぱんだのマグが気になりました。



長いGWは私もお仕事が10連休でしたが
前半半分は殆ど寝込んでいました。
疲労困ぱい?とはあんな状態のことを言うのでしょうね、、
後半は疲れがスッキリ取れて、休日らしく過ごしました。
久しぶりにウクレレのレッスンに参加したり、
友人達とBBQも楽しんだし、
同級生仲間とカラオケにも!
80年代以前の歌限定で新しい歌は禁止!と言うルール
とっても盛り上がって楽しかったな☆

またお話したいと思います^_^



応援クリックいただけると嬉しいです(*^_^*)
     

   
  人気ブログランキング




by Pistachio-green | 2019-05-10 21:45 | 布小物 | Comments(2)
Commented by レンママン at 2019-05-15 16:08 x
こんにちは(^_^)

体調大丈夫ですか?
まだ少し肌寒い日があったりするので、気が抜けないですね(TT)
お体ご自愛ください。。。

あっ、メールを送ったら返ってきてしまいました(*_*)
Commented by Pistachio-green at 2019-06-01 15:26
レンママンさん
こんにちは。
お返事遅くなりごめんなさい。
ご心配をありがとうございます。
大丈夫ですよー
メールくださったのですね?
以前からのショップのメールは変わってないのであれれ?