人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

11月…ライフスタイルの変化

11月…ライフスタイルの変化_d0253887_23114601.jpg

ブログをなかなか更新できずです、、。

*個展でオーダーをいただきましたお客様へ

順番に製作しております。
お待たせして申し訳ございませんがもう少しお時間をいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします^_^


…   *   …     *    …    *    …


今月からフルタイムでの仕事を始めました。
フルタイムは11年ぶりです。
家事との両立がまだまだ要領つかめていませんが定時がら17時なので
最近の仕事の中では早く帰れる感じです。

通勤に徒歩時間が多いので運動不足解消も目指しています(^^)
駅まで徒歩13分
電車4分
駅から職場まで徒歩15分
でも、仕事中は座りっぱなしの事務仕事です。
ちょうど良いのかな、、
フルタイムでの契約が春までの予定です。
それまでは頑張ります☆




トップ画像の夕景
綺麗でしょう?
先月末、お出掛けの帰りに
電車から夕陽がチラっと見えたので
途中下車して市川駅直結のアイリンクタウン45階の展望室へ急ぎました。

陽は沈んでしまった直後。
モヤ〜〜とした夕焼けだったのですが 
トワイライトタイムに突入して
街の灯りが宝石のように浮かび上がりました.. ✳︎.・..・・✴︎

マジックアワーの始まりです!

ぼやけていた富士山が空がうす紫色のから茜色へ変化していくと
くっきりと黒いシルエットとなって見えてきました。
都会の夜景に浮かぶ富士山とスカイツリーは
本当に綺麗で、いつまでも1人で見入っていました。
近所の歩道橋からも見えるのですが、格別な眺めです

今は仕事が終わると真っ暗、、。
なかなか大好きな夕焼けも見られませんが
お休みの日に狙ってみます。



個展からのオーダー作品で仕上げました
革のウォレットとクラッチバッグです
11月…ライフスタイルの変化_d0253887_23582327.jpg

11月…ライフスタイルの変化_d0253887_23582454.jpg
どちらも気に入っていただけました(^^)
ありがとうございました。
  .








by Pistachio-green | 2018-11-07 23:11 | Comments(2)
Commented by かよ at 2018-12-20 17:07 x
こんにちは、お仕事いかがですか?
すっかり寒くなり、個展で購入させていただいた
グリーンのガーゼスカーフが大活躍しています。
今までスカーフやマフラーが苦手で寒くても
使えなかったけど、ガーゼ生地がとても心地よくて
違和感無く暖かい思いをさせていただいています。
その事をお伝えしたくて、コメント書かせていただきました。
Commented by Pistachio-green at 2018-12-31 15:54
かよさん

お返事遅くなりました。
いつも応援してくださりありがとうございます。
新しく始めたお仕事も慣れてきました。
今年は10周年の個展を開催したことで、かよさんや沢山のお客様とお話しすることができました。
ストールご活用いただいて嬉しいです(*^_^*)
年末年始は寒そうですが温かく新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしています♪