人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

優先順位

優先順位_d0253887_14494341.jpg
フルーツが美味しい季節ですね。
親戚から大粒の「藤稔り」をいただきました。


このところ、何をしても考えるばかりで進まない日々です。

「どうしても今すぐにやらなければならないこと」は意外に少なくて、
「後回しでも良いこと」の山積みなのかもしれません。。

母が自宅からは遠い都内の病院に入院することになり、
自力で歩けない母を弟たちと予定を合わせて交代で通院サポートしました。
このことが一番の優先だったかな。
お陰さまで、入院して手術が無事に終わり、あとはリバビリとなったところで
少しホッとしました。
自分の親のことなので苦と感じることは無いですが
心配性なもので。。。^_^;

作品展、就活、家事、その他諸々、、、
あれこれ考えてはいてもサクサク体を動かせない。
あ。。。
「私歳取ったな」なんて感じました。笑
そりゃそうですよね。

好きなな占いがあって、そのときの行動を前向きに導いてくれるアドバイスが書いてあります。
「やらなくてもいいことは無理にやらなくていい」
この言葉で「そうか。急がなくてもいいんだ」と楽になりました。

みなさんは何座ですか?
私はおとめ座(*^_^*)

週間占い↓

下半期はこちら↓



買い物にも影響して「どうしても必要ではないもの」と考えると
物欲も薄れます。
部屋から使わないものを一層処分したくなりましたが
なにせ、暑さに弱いので秋が深まってからにしましょ。。
でも使わない花瓶や飾り、古くなった手芸材料を処分したり人に譲ったりしています。

8月も今日で終わりです。
秋の気配そろそろ感じたいですね。(気温と湿度下がって~~)




〇8月12日にひたちなか海浜公園へ開催された
 ROCK IN JAPAN FES2018へ行って来ました。
 大好きなSuperflyと、サザンのライブを続けて見れるという
 大興奮のイベントでした!

 木陰にテントを張るのがゆっくりできて良かったです(^o^)
 音楽フェスは楽しいので毎年参加したいです。

優先順位_d0253887_14360134.jpg
〇久しぶりにホットケーキを焼きました。
(オレンジとチョコチップ入り)
優先順位_d0253887_14523479.jpg
優先順位_d0253887_14523433.jpg
〇厚切りベーコンと野菜ごろごろのポトフ
 こちらも久しぶりに美味しかったです
優先順位_d0253887_14524776.jpg


ブログランキングに参加しています
       ↓


    
   人気ブログランキング





by Pistachio-green | 2018-08-31 15:04 | その他 | Comments(0)