人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)

お盆休み週間に突入しました。
私は友人とイベントに出掛けましたよ♪

今日は春から作らせていただいた作品のご紹介をしたいと思います。
時々、「こんなふうに作っていただけませんか」とご注文をいただくのですが
せっかくご指名でオーダーをいただくのにいつもお待たせしてしまい
申し訳ありません。。。
でも仕上がった作品はどれも私も満足いくものになりました。
オーダーをいただきましたお客様、ありがとうございました。

ご紹介しそびれていましたので、まとめてご覧いただこうと思います。


〇帆布の2WAYバッグ

以前にご紹介したバッグのお色違いです。
たっぷり入り、書類もOKです。

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16202671.jpeg
作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16160445.jpg
作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16161361.jpg




〇リバティ(sky high)帆布ビニールコーティングのバッグ
 こちらもファイルがすっぽり入るサイズでお作りしました。
 ビニールコーティングは雨も日に活躍しますね♪

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16162242.jpg









〇リバティ(sky high)帆布ビニールコーティングの手帳ケース

 こちらは撮影を忘れてしまい、ボタンをつける前の写真です。
 お母さまへ病院ポーチとしてプレゼントされたいとのご希望でした。

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16171904.jpg
手帳ケースは作品を置かせていただいているTree-Bさんでもご好評いただき
完売となったシリーズです。
追加製作する予定です(^-^)







〇革のブックカバー
  オレンジご希望で、手触りの質感が良い革を使って作りました。
  文庫本サイズです。

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16190958.jpg
作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16155267.jpg









〇栃木レザーとリバティのiPhoneケース
 自分用にも作ろうかと思う作品になりました(^-^)

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16174087.jpg
作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16180133.jpg
  型紙は使わず、中にセットするケースに合わせて作りました

作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16200347.jpg
作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_16384980.jpg
革とリバティを組み合わせる作品はとても好きです(^-^)
ありがとうございました。


・・・・ * ・・・・ * ・・・・ * ・・・・ *




台風が次々と発生していますね。
被害など出ないことを祈ります。
暑さ・・・あとどのくらい続くのかな、、、
ちゃんと秋が訪れますように。。。



作品紹介(バッグ、ブックカバー、手帳ケース、スマホケース)_d0253887_22494184.jpg

先日見た火の鳥のような夕雲です。
このとき、宝くじ売り場でスクラッチくじを3枚購入して
西日に当たりながら削ったら、なんと2枚が当選!!
1000円と200円。
わーい!嬉しい\(^o^)/
アイスを買って帰りました♪









ブログランキングに参加しています
クリックで応援いただけると嬉しいです(*^_^*)

    


雑貨・小物ランキング



にほんブログ村




by Pistachio-green | 2018-08-13 16:54 | Comments(4)
Commented by かよ at 2018-08-14 16:17 x
お忙しいのに、オーダーを受けていただきありがとうございます。気球のリバティの生地は、私がTree-Bさんでポーチを初めに、それを見た母が生地の可愛さに一目ぼれしていたのです。
そのお気に入りの生地で手帳ケースを作っていただき、母はビックリしていました。
今はさっそく使わせていただいています。
ありがとうございました。これからも作品楽しみにしていますね。
Commented by Pistachio-green at 2018-08-19 20:58
かよさん

オーダーの手帳ケース随分お待たせしてしまいました。。スミマセン
マジックテープのアイデアなどなるほど!と思いました。オーダーありがとうございました^_^
このバルーン柄は気に入っているので作品にすると嬉しくなります。
お母様も気に入っていただけて何よりです。
またかんばります☆
Commented by chi-no-heya at 2018-08-26 16:39
こんにちは♪
どれも素敵ですが、オレンジの皮の色味が
とっても素敵で好みでした♪

手先の器用な方は本当に羨ましく思います~♪

作品作り益々頑張ってくださいませ♪
Commented by Pistachio-green at 2018-08-31 13:51
ちいさん
コメントありがとうございます。
元気カラーのオレンジのブックカバーは手触りも良いものになりました(^-^)