人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リバティとコーデュロイのバッグ

リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_09325803.jpg


こんにちは(*^^*)
10月は仕事の出勤日が多く、なかなかブログをかけませんでした。。

少し前に、市川市のTree-Bさんが市のガーデニングフェスタに参加されるのに合わせて
リバティのバッグを作ったのでご紹介です。

久しぶりのリバティ作品に心ときめきました♡

ガーデニング フェスタとは市内在住のガーデニングを楽しんでいる方が、
お宅のお庭を公開し、見せていただけるんです。
Tree-Bさんのお店の前の小庭もナチュラルでとっても素敵なんです。
開催中の2日間は訪れる方が多いです。
しかし、今年はあいにくの雨模様でした。。

同時にTree-Bさんのギャラリーで開催された作品展にPistachio greenのバッグを2点置かせていただきました。

Top画像は
ブルーパープル系のwildflower で小ぶりのバッグ。

持ち手は革です。
作業中に横から撮影。
リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_09325932.jpg


リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_09330073.jpg


もう一つ大きめバッグで
リバティの名前を忘れてしまいました💦

リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_08494720.jpg


リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_08494878.jpg


リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_08494937.jpg


秋冬ファッションの差し色になるカラーです(*^^*)
展示の様子はこんな感じでした。

リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_08495001.jpg

リバティとコーデュロイのバッグ_d0253887_08495091.jpg


作品展は終了しましたが、バッグは引き続きTree-Bさんに置いていただいています。

お店に行かれる方はぜひお手に取って見てみてやって下さい(*^^*)




・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
家族の救急搬送

つい先日のこと。朝起きると、夫くんから腰が痛いので少しマッサージをして欲しいと頼まれ、
左側の背中あたりが辛いというので軽くマッサージをしました。
5分くらいでしょうか・・・。
マッサージのあと、夫くんはトイレに行き、その後また布団へ行き「あれ、、、。う、、、。」
と、動けなくなったので、これはぎっくり腰やったやったかな。。
私は仕事で早番1人シフト。
でも病院に連れて行かないとかなり辛そう。。
などと考えているうちに、夫くんの様子が急変!
脂汗でびっしょりになりかなり痛そうなので、背中の痛み=内臓の病気?!
とスマホで症状を検索しようとしましたが、動揺してしまい調べられず、、
119にTEL!
救急隊の方に状況を話しているうちに「今もう救急車向かいましたからね」と。
5分も掛からず救急車が到着。
私は職場の上司に連絡して出勤できないことを伝え
夫くんは近くの総合病院へ運ばれました。
本人苦しむ中、レントゲン、CT、など整形外科と内科の両面で診察していただき
CT画像を見る2人の先生から「あ、これだね。あったあった。」の言葉。
判明した病名は、、
尿管結石!!
痛いとは聞いたことありましたが、かなり辛そうでした。
背中が痛くなるんですね。。。
痛み止めの座薬が効いてからは嘘のように普通に元気になり、
タクシーで帰宅したのが10時頃だったので、
私はお昼から出勤することにしました。
尿管結石は男性ならかなりの経験者がいるようです。
ひとつ経験になりました。
殆ど病院にお世話になることのない夫くんに
「これを機に体い良いものや悪いものに興味を持ってみたら?」
とアドバイスしてみましたが、関係ないようです、、、(+o+)



久しぶりの更新過ぎてランキングかなり降下しています
クリックで応援いただけたら嬉しいです(*^_^*)

   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村




*






by Pistachio-green | 2016-10-09 00:50 | 布小物 | Comments(0)