人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

ハリネズミとフクロウ

ハリネズミとフクロウ_d0253887_23163556.jpg

ハリネズミと

ハリネズミとフクロウ_d0253887_23163529.jpg

フクロウの

モノトーンバッグを作りました。

内布は白黒ギンガムチェックです。

GWのお出掛けにいかがですか?(^○^)

八王子Copainさんに納品済みです!

一緒に大人のシューズ巾着も納品したのですが

撮影を忘れてしまい、、

Copainさんのブログでご覧ください♪




GWですね!
初日は仕事の出勤日でした。
6連休もあるので有意義に過ごせたらいいなぁ。。
皆さんも楽しい休日を!!








人気ブログランキングへ



にほんブログ村



by Pistachio-green | 2016-04-29 23:35 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-04-30 23:45
この布、どちらも大人可愛いですね~^^
フウロウがツボだわ~~
連休はゆっくり出来るんですか?
私も渋滞でもいいから、何処かへ行きたいなぁ
Commented by Pistachio-green at 2016-05-01 01:24
junko-mamaさん

モノトーンだと大きな柄も大人っぽくなりますよまね^_^
連休はありますが行きたいところに行くための予算がなし!でございます笑
片品村に行きたいです〜(*^^*)