人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

ギャザースカート完成

ギャザースカート完成_d0253887_11172129.jpg
ガーゼ素材のシックなフラワープリントで

ギャザースカートを作りました。

スモーキーなネイビーなので、

手持ちの定番色の紺色の糸がどうも濃すぎて合わず

布地持参で同色の糸を探しました。

糸の色も綺麗な仕上げのためには重要ですね(*^^*)

ギャザースカート完成_d0253887_11175228.jpg
白いブラウスと合わせると落ち着いた雰囲気。

デニムジャケットと合わせるのもいいかな。

ギャザースカート完成_d0253887_11211094.jpg

ギャザースカート完成_d0253887_11174066.jpg
このところすっかり涼しくて油断していますが
まだ残暑もあるんでしょうかね、、


     
  
人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村




by Pistachio-green | 2015-08-28 11:37 | 洋服 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2015-08-28 14:09
こんにちは!
素敵なスカートできましたね!
今日も涼しくて長袖着ています!
もう秋服気になりますね!
Commented by Pistachio-green at 2015-08-29 11:53
nanakoさん

ありがとうございます。(*^_^*)
久しぶりに洋裁を楽しみました。
涼しい日が続いているともう残暑30度とか戻ってきても
拒否反応でそうです。笑
Commented by レンママン at 2015-08-30 20:05 x
こんにちわ、ご無沙汰しています♪

だんだん秋めいて来ましたね~(^-^)
白シャツとデニムだと、全然雰囲気違いますね~!
前回のワンピも、これからカーディガン羽織っても良さそうですね☆
自分服は、メッキリ作らず…です( ´∀`)
Commented by Pistachio-green at 2015-09-02 11:15
レンママンさん

こんにちは。
夏休み終わりましたね。
給食いつからだ―?とカレンダー見てたら
高校はお弁当でした、、、ガックリ(>_<)
ちょっと洋裁しました。
布減らさなきゃ。。。