人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リバティのプチバッグ


リバティのプチバッグ_d0253887_13445659.jpg

鳥のプリントが気に入ったリバティです。
(名前を控えるのを忘れてしまいました。。)

ちょっと近くへ の時に便利なプチバッグです。
赤と紺のお色違いで。。
リバティのプチバッグ_d0253887_13451189.jpg

こちらも鳥さんがいるプリントでリバティのseo。
リバティのプチバッグ_d0253887_13453931.jpg

どの色も可愛くて、もっと追加で欲しいな。
オレンジ系とブリー系で2色。
リバティのプチバッグ_d0253887_13452599.jpg

こちらもTree-Bさんへ納品済です♪


リバティのプチバッグ_d0253887_13512327.jpg

この記事を下書きしてからUPするまでに2日もかかってしまいました。。。^_^;
最近週5日勤務も多く、少しずつの作品作りとなっていますが
次は八王子コパンさん納品分を仕上げていく予定です☆


ベランダ猫のマミーさんがベビーたちを連れてくるようになりました(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛いくてしぐさを見ているだけで癒されます。
マミーさんの母っぷりも人間並み⁉︎
ダダーっとダッシュして遠くに行きそうになったベビーちゃんを
ササッと追いかけて見守ったり、
クルルル…とのどを鳴らすと
子供たちが集合してくるんです(*^^*)

3匹のうち1匹のおめめが目ヤニでくっついてしまっていて痛ましい状態、、、
でも、のらちゃんなので人間に近付いてきてくれません。。
その子だけが体も少し小さくて、、、心配だなぁ。。
リバティのプチバッグ_d0253887_21525149.jpg








        ↓

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




*
by Pistachio-green | 2015-05-19 21:45 | 布小物 | Comments(0)