人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

イエローの革タグシリーズ①ポーチ と アラフィフの就活。

イエローの革タグシリーズ①ポーチ と アラフィフの就活。_d0253887_8572325.jpg

メンズライクな革ポーチが出来ました。

イエローのスタンプタグも革。

本体はゾウさんの肌みたいなダークグレーの革です。

無造作なカタチがマッチしたと思います。

小さいサイズは乗り物ICカードやコインケースとしていかがですか?
イエローの革タグシリーズ①ポーチ と アラフィフの就活。_d0253887_8572486.jpg


近々八王子Copainさんに納品します(*^^*)


・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*

前記事で、仕事探しをしたいと書きましたが
自分でも想定外に早速決まりました。
昔、少しだけ資格を取ろうと学校に通ったことが
今になって役に立ちそうです(*^^*)

年齢も高いしダメモトで面接を受ける覚悟で数社の求人広告をピックアップし、
1社目の面接で、その場で採用を決めていただけました。
自分自信驚きと拍子抜けですが、これはチャンスとご縁だと思うので
新しいスタートを切りたいと思います。
学童ルームのお手伝いはしていたけど、2年ぶりの社会復帰です☆



これまで通り、ハンドメイド活動も続けます♪
ネットショップも時々開きたいですしね☆
ブログを読んでくださっている皆さん、
どうぞこれからも応援してやって下さいませ。。^_^








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




by pistachio-green | 2015-02-18 11:17 | 革小物 | Comments(0)