人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リバティ手帳ケース(green)

リバティ手帳ケース(green)_d0253887_14275070.jpg


オーダーいただいていた3つの手帳ケース(グェンドレン)は
発送も終わり、無事にお届けできました。
友人とはいえ、2か月もお待たせしてしまいました。
3名様とも気に入っていただけたとのことで嬉しいです(*^_^*)

ネットショップ用にも1つ。
リバティ サンジー・ザンビームのグリーンで作りました。
ネイビーの帆布と相性がいいですね。
いろいろ入るマルチケース型が人気をいただいています♪

リバティ手帳ケース(green)_d0253887_14290538.jpg




秋バッグは裁断まで終わりました。
早く形にしたいな。
思い通りの仕上がりになるといいのですが。。
お楽しみに☆


・・・*  ・・・*   ・・・*  ・・・*


3連休の初日は秋晴れの中、息子の体育祭でした。
3学年で32クラスもあるマンモス校の体育祭も見納めです。

今年はデジイチの望遠レンズをセットして張り切っていたのに、、
前にいた男性がどうぞと撮影場所も譲ってくれたのに、、

200M走で出番に気付かず、あれかな?と思った時には遅し!
1位で走り抜けた息子

の後ろ姿をバッチリと!! 
・・・撮影できましたとサ。

リバティ手帳ケース(green)_d0253887_14432434.jpg


ちなみに騎馬戦とむかで競争のコケた瞬間も
バッチリ!!でしたよ(^J^)



連休真ん中は私の誕生日でしたが家族からのお祝いは特になく
 (ないんだね~~~)
でも息子は「花屋がみんな閉ってた」と言っていたので
気持ちを受け取りましょう。。(*^^*)
その代わり、今年はなぜだか前日に3件も贈り物が届き、
ウキウキするバースデーイブでした♪

私、ピンポーンと鳴ると、セールス?!宗教?!と構えちゃうのです^^;
宅配も、ネットで何も注文していないのに送りつけ商法かも⁈
なんて思いながら(笑)受け取る時にお友達の名前が見えたところで
わ♪何かな?(^○^)
とホッとするわけです。

夫くん母からコスモス。
シェリーさんから素敵な陶器製の鳥の箸置きを。。
みかりんさんはからは色々!
プレゼントって嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございました。

SNSからのバースデーメッセージをあんなにいただいたのも初めてで。
嬉しいものですね。

リバティ手帳ケース(green)_d0253887_13375787.jpg


9月14日は「秋桜の日」なのだそうです♪



記事にしたいこと溜めこんでしまいました。
明日も更新します(^-^)


ブログランキングに参加しています
(ぽちっとクリックいつもありがとうございます)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






by Pistachio-green | 2014-09-15 15:05 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-09-16 20:24
HAKOさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございました^^
私も家族から誕生日を祝って貰ったことないんです。
結構寂しいもんです(涙;

3学年で32クラス?にビックリしました
こちらの村では中学校1校で各学年1クラスです
(1クラス50人だし)
都会は違いますね~~^^
Commented by HA*KO at 2014-09-18 18:00 x
junko-mamaさん

ありがとうございます~(*^_^*)
もうあらふぃふの域です。。。。。
いつもは息子が何かしらプレゼントをくれたのですが中3になってからはスルーです。

たぶん日本一か二位のマンモス中学です。
学区が広いようです。1学年11クラス!!
サッカー部だけで93人いましたよ。
文武両道な学校で、普通の息子に優秀な友達がいっぱいできました。
それはそれでよいことかなと、、(^.^)