人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

作品集をUPしました

以前使っていたブログサイト には作品集が設定されていたのですが、
エキサイトブログを使うようになってからはそういった機能がなかったので
カテゴリーに追加しました。


⚪︎革小物 →☆


⚪︎布小物 →☆



そろそろOCNのブログは解約しなくては。。
でも4年分のブログを保存する方法が分かりません。。
とりあえず「書き出し」をして保存したのですが・・・
全部消えちゃうのは悲しいな('_')



今日は10年に一度の大雪予報!❄︎**❄︎❄︎
朝は雨混じりの雪で1cmくらいの積雪でしたが
午後になってからシャリシャリの細かい雪が吹雪いています。。
雪の結晶が尖っていて、顔に当たったら痛そうです。
雪のおかげで部屋の中がいつもより明るいので
細かい作業もし易い日としてお家で過ごします。
皆さんも温かく過ごして下さいね。(*^_^*)

作品集をUPしました_d0253887_1542687.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by pistachio-green | 2014-02-08 14:53 | 作品集 革小物 | Comments(0)