人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

シルバーの革でバッグチャーム

シルバーの革でバッグチャーム_d0253887_14445417.jpg

よく行く革屋さんに型抜きされた革モチーフが並んでいます。
随分前から持っていたのですが
ある日思い立って、このシルバーの仔鹿ちゃんを
バッグチャームに仕立てました^_^

母から貰ったネイビーのルートートに付けたらピッタリ!
シルバーの革でバッグチャーム_d0253887_14445532.jpg

クリスマスも近いからか、ひかりものに惹かれます。


シルバーの革でバッグチャーム_d0253887_14445682.jpg

柚子茶に続き、赤かぶを漬けました^_^
甘酢と柚子でサッパリした味。
お正月のなますみたい。。

実家のキウイが大豊作で沢山貰ったのでジャムにしたら甘すぎちゃった、、
蜂蜜は入れなければ良かったな。
でもヨーグルトに合いますよ。
これはスライスしただけですが…
シルバーの革でバッグチャーム_d0253887_14445779.jpg

しばらくはキウイ食べ放題で、息子は皮を剥いた丸ごと食べたりしています。
酵素もビタミンCも摂れるし美容にも良さそう!


お知らせ
革のポーチを作るワークショップ参加者募集中です!

12月7日 土曜日 (あと2名です)
12月13日 金曜日 (あと1名です)

詳しくはこちらの記事をご覧ください
→☆




by pistachio-green | 2013-11-30 16:29 | 革小物 | Comments(0)