人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

ウールニットのバッグ

ウールニットのバッグ_d0253887_2028417.jpg

お気に入りのウールニット生地を使ってバッグに仕立てました。
合わせたフレンチコーデュロイ共にcheck&stripeさんの生地です。

グレー&ブラックとスモーキーブルーの2色です。

ウールニットのバッグ_d0253887_20284224.jpg



バッグの上部には接着芯を貼り、内布に帆布を使用したので
強度もしっかりしているかと思います。
マチは10㎝。
持ち手は革。
今年の秋冬ファッションのアイテムにいかがでしょう?

予定では、トートバッグは全部で6個仕上げるつもりです。
いつもラストスパートですね、私。。。



先週から目の治療に毎日通院しています。
片道1時間の電車通院は正直ちょっと大変…(^^;;
でも運動も兼ねて、駅までの15分を徒歩にしたり
帰りにフラリと駅中ショップのスイーツを眺めたりして、それもまた楽しいかな。
お蔭様で治療の効果が出てきて、もうすぐ治るーと思うとテンションもあがります。
3連休は通院も3連休!
この間に作品製作に力を入れました。


いよいよ今週末19日は八王子のコパンさんでイベントです(*^_^*)
詳細はコパンさんのサイトでもご確認下さい。
こちらから → ★


ブログランキングに参加しています(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




*
by pistachio-green | 2013-10-14 20:37 | 布小物 | Comments(2)
Commented by funa-nana at 2013-10-16 09:30
ウールニットのbag、とっても素敵です~!
見てるだけでほっこりします(*´∀`)♪
イベント、頑張ってくださいね☆

コパンさんのblogも拝見しました。素敵なお店ですね。いつか行ってみたいです。
Commented by pistachio-green at 2013-10-18 10:11
funa*さん

褒めてくれてありがとう(*^_^*)
秋冬バッグはほっこり系を作りたくなります。
コパンさんはTree-Bさんの空気感とよく似ています。
いつかぜひ!