人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

コロンとミニポーチ

コロンとミニポーチ_d0253887_1115118.jpg



コロンとミニポーチ_d0253887_10205336.jpg

可愛い手のひらサイズのポーチができました。

ころーん とした形がなんともほっこり系です。
パックンと開くのでキャンディを入れて「1つどうぞ♪」なんて開けると
内布の可愛さもチラ見えします(*^^*)

大好きな布で作ったのでずっと眺めちゃいます。

幾つか作ってみますね。



昨日は朝から台風の影響で雨がシトシト振っていましたが
夕方の雨上がりに日が差してきたので
これはもしや虹が出てるのでは〜?
とマンションの1階のベランダから見上げると
くっきりと虹が見えたので、外に飛び出しました!
大きく全体が見えそうな近くの畑まで移動。
コロンとミニポーチ_d0253887_10205445.jpg

うっすらと2重にでていましたよ。
こんな大きな虹を見たのは久しぶり!
テンションUPですo(^▽^)o


いつも応援ポチありがとうございます(*^^*)





コロンとミニポーチ_d0253887_119830.jpg

by pistachio-green | 2013-10-03 10:02 | 布小物 | Comments(0)