人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにパワーを浴びに。。

久しぶりにパワーを浴びに。。_d0253887_8123797.jpg


只今ショップオープン中です♪  → Pistachio green

土曜日のショップオープンはちょっと急でしたが
ご来店、お買い上げありがとうございます(*^_^*)
ご入金の確認が取れました順に発送作業をしております。

実は来週から、夏休み期間だけの短期の仕事が決まったため
ちょっと急ぎ足になってしまいました。すみません。
また小学生相手のお仕事です。
暑いだろうなー。
でも子ども達から元気いっぱい貰おうかと思ってます!

3連休のナカ日に夫クンと明治神宮へ行ってきました。
家族の誰かにパワーが必要な時
ここが一番なんです。
クスノキの巨木はどの角度から見ても圧巻!
お正月に納め忘れたお札もやっと新しくなりました。

明治神宮の森はやっぱり好きです。
都会のど真ん中なのにこんなに緑が神秘的。
久しぶりにパワーを浴びに。。_d0253887_16234911.jpg


サクッとお参りを済ませ、
目黒通りの家具屋街で椅子を見たりしました。
椅子を少しずつ買い替えたいんですけどね。。
日曜大工できる夫くんも棚類は作ってくれますが
さすがにお洒落な椅子となるとジャンルが違います。
この日は見ただけに終わりましたが
また小平の北欧家具のお店にも行きたいな。


 最近PCの調子が悪くなってきました(>_<)
 突然落ちる現象が、、、
 ショップの発送が全て終わるまでは壊れないで~~
 バックアップ急いでしておかなきゃ!



 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
     ↓
  
by Pistachio-green | 2013-07-18 08:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ちぎら at 2013-07-18 15:03 x
お昼ごろ商品が届きました。とてもかわいくて縫製もしっかりしている、素敵なお品です。 大事に使わせていただきます。 緑のパワーで猛暑を乗り切ってください。
Commented by HA*KO at 2013-07-18 23:43 x
ちぎらさん

こんばんは。また作品を嫁がせていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
縫製を褒めていただけるなんて嬉しい限りです!
今ごろ何か入れて下さっているかな。。
Commented by レンママン at 2013-07-20 19:11 x
あ~この写真見たら、お伊勢さんに行きたくなりました♪
私も、癒しを 求めてます。。。
今日から夏休みが始まったので、最強鬼ババへと変身します!!
暑い中のお仕事、熱中症に気を付けて下さいね。
Commented by HA*KO at 2013-07-21 21:27 x
レンママンさん

お伊勢さん、私も行ってみたいな――!
きっと好きな場所って無意識に自分が必要としているのかなって思います。
夏休みの3人ママは忙しそう!ファイト~
中坊の母は朝のお弁当さえ頑張れば部活に行きっぱなしよー。
短期仕事がんばりまーす(^-^)