人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

革+リネンの横長ポーチ

イベントには革小物も並べたいので
4点ほど作ってみました。
私が使っていて、人からよく「いいね」と言ってもらえる横長ポーチです。
革+リネンの横長ポーチ_d0253887_2032437.jpg

しっとりした中厚の革+ストライプのリネン。
内布はイエローのリネンに、ポケットが両側に計4部屋あります。
革+リネンの横長ポーチ_d0253887_20345844.jpg

2つ目は、革とリネンの位置を逆にしてみました。
でもファスナーが革側についている方が開け閉めしやすく、使いやすそうです。
こちらは水玉リネンとの組み合わせ。
内布は深いグリーン。
革+リネンの横長ポーチ_d0253887_2037045.jpg

革+リネンの横長ポーチ_d0253887_20373720.jpg

Dカンもついています。
革+リネンの横長ポーチ_d0253887_20402598.jpg


化粧ポーチとしても、通帳ポーチとして使っても良し。
コインケースをセットすればお財布にもなりそう。。
用途はいろいろありそうですよ(^O^)


いよいよ「くにたちクラフターズマーケット」まであと3日!
いつも直前まで製作している私には珍しく余裕が。。。
仕上げ作業の残っている作品が完成すれば、ほぼ完了です。
もう打ち止めにしようと思いましたが
今日は私が持っている、とっておきの革で2作品仕上げました。
記事を分けてご紹介しますね。


〇「くにたちクラフターズマーケット」に参加します
       4月21日(日)11:00~15:00
     国立市 富士見通りのABHIMANIさんにて。
   
 お子様が楽しめるワークショップのブースも出展予定です♪

     詳しくはこちらをご覧ください 
⇒ ☆
※くにたちクラフターズマーケットのFacebookページでも出展者の投稿が見られます。



 ↓ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by Pistachio-green | 2013-04-18 21:55 | 革小物 | Comments(0)