タグ:Pistachio green ( 3 ) タグの人気記事

イベント終了しました

日曜日のイベント無事に終了しました^ - ^

お越しいただいたお客さまありがとうございました(^o^)

お天気も良く、会場までの道のりも往復とも高速道路も順調で快適ドライブでした。

革小物、布小物半々くらいで並べたかな。
自分が使いたくて形にしたイヤホンコードホルダーが人気でした♪

ネットショップにも並べたくて沢山作った作品なので、ショップの準備をしようと思います。

イベントの写真少ないですが。。

d0253887_14043368.jpg


d0253887_14043414.jpg


一緒に参加した作家さんたちのお気に入りもお迎えしています。

スイーツ班のHappy cafe さん
d0253887_14043453.jpg


手作り石鹸のgosselineさんなマリーゴルドの石鹸
d0253887_14043511.jpg


コットンパールと黒リボンの素敵なネックレスは
この日の私のファッションにマッチ♡したので
迷わす購入です
d0253887_14043505.jpg


ご紹介できなかったこんな作品も並べました
レザーのネックストラップ
d0253887_14043623.jpg


猫ブローチ
d0253887_14043669.jpg


イベントは大人の文化祭のような気分で楽しめますね。
学生の頃は文化祭や体育祭、バンドのライブなど
仲間で行うイベントもあったけれど
大人になるとなかなか無いものです。。

年末まで働いていたミュージックスクールで、
レッスンを受けて、上達したら発表して聴いてもらいましょう!
というコンセプトのもと「発表会」なるものがあるのですが、
そうですよね、何でもいいんです!自分が力を注いでいるものは発表して色々な方に見てもらう!
芸術でもスポーツでも趣味でも勉強でも何でもいい。。(^-^)
皆さんも好きなことどんどん発表する機会を持ちましょ♪
そして味わうのです!
ぷち達成感を〜


.



人気ブログランキング




[PR]
by Pistachio-green | 2017-03-15 13:20 | イベント・レッスン | Comments(0)

3 のシリーズ♪

d0253887_8325450.jpg

作品の委託販売でお世話になっている
八王子のCopainさんが3周年を迎えました。

コパンさんは息子の同級生の母友さんの妹さん。
そんなご縁でオープン間もない頃にイベントでお声掛けいただきました。
コパンさんのお人柄とセンスが素敵で、
お店へ行けばその雰囲気を感じることができますよ(*^^*)
笑顔とショートカットがお似合いの美人オーナーさんだし❤️
そんなコパンさんに集まる方が増えて行くのも納得です。

水曜日から3周年の企画がスタートしています。

Pistachio greenからは「3」をモチーフにした革小物を納品しました。
山羊革のカードホルダー3点と、がま口やポーチです。

d0253887_10255157.jpg

d0253887_10433137.jpg


d0253887_8325697.jpg


是非とも一度お店に足を運んでみて下さいね!

営業日は水木金。
Copainさんのブログで確認してからお出掛け下さい(*^^*)

Copain → ☆


ささやかですが布で作ったプレートをプレゼントさせていただきました。
d0253887_10271680.jpg

d0253887_10322179.jpg



布と段ボールとボンドで作った簡易なものですが。。。(・・;)
コパンさん涙をこぼして喜んでくれたって!(^◇^)
これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




[PR]
by pistachio-green | 2014-05-16 10:23 | 革小物 | Comments(0)

くにたちクラフターズマーケット

d0253887_10384146.jpg


5月11日日曜日 快晴♪
くにたちクラフターズマーケット 大盛況で終了いたしました。

ご来場、お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました(^-^)

遅くなりましたが、当日の写真でイベントの様子をご紹介します。

今は千葉在住の私は車に荷物を積み込んで7時半に出発。
国立へ向かいました。
GW明けの週末の高速道路はスイスイでした。(助手席撮影です♪)
スムーズに会場のアビマーニさんに到着!
d0253887_22212893.jpg

d0253887_22212922.jpg



余裕があったらガーランドを作って飾りたいと妄想していたのですが、
無理かも。。と思いつつ余裕がなくても前日夜中にざっくりと布の裁断だけしておき
当日オープン直前に紐にボンドでつけて完成させました。
でもやってよかったーー。
入り口が可愛くなりました(^○^)
d0253887_22265620.jpg



板に黒板塗料を塗る作業を、GW中に時間を持て余していた夫くんにお願いして
ピンクとネイビーの看板を作りました☆
d0253887_22212956.jpg


11:00のオープン早々に会場のアビマーニ店内は
お客様でいっぱいになりました(^O^)/
d0253887_10384139.jpg


〇Pistachio greenのブースです。
d0253887_22265591.jpg


d0253887_10384342.jpg

d0253887_10384413.jpg

〇gosselineさん
d0253887_10384318.jpg

〇Happy cafeさん
d0253887_10384229.jpg

d0253887_10384521.jpg

帰宅後に食べたダークチェリーのチーズケーキがホント美味しくて
疲れも飛びそうでした。
d0253887_10384585.jpg

〇chocolatさん
d0253887_10384699.jpg

〇ぷらむまいさん
d0253887_10383980.jpg

〇アロマ道さん、Angel moonさん Hirokoステンシルさんの
 ワークショップブース
d0253887_2283414.jpg

d0253887_103840100.jpg

〇Tea Gardenさん
d0253887_10384043.jpg

〇fudan-minimalさん
d0253887_10384725.jpg

〇和紙絵まるみんさん
d0253887_22312843.jpg

d0253887_22323085.jpg

イベント閉幕後は恒例のABHIMANIマスターのおまかせランチタイム~
Tea Gardenさんのめちゃくちゃ美味しい紅茶で乾杯~♪
d0253887_10384846.jpg

ビールのひとも~また乾杯~♪
d0253887_2221303.jpg


参加スタッフ皆さんもお疲れ様でした!
本当に楽しく充実した時間を過ごしたイベントだったので、
全員心地よい疲労感、高揚感、達成感を持ち帰りました。
第3回も続けていきたいと思います!
d0253887_10384793.jpg




[PR]
by pistachio-green | 2014-05-13 22:44 | イベント・レッスン | Comments(0)