タグ:誕生日 ( 1 ) タグの人気記事

バースデープレゼント

d0253887_23414460.jpg


今年も9月14日にひとつ歳を重ねました(^_^)

今年のその日はいろいろ想うこともあり、

40代最後の一年になるのですから…

なんとなく とか

いつの間にか とか

あっという間に終わってしまう日々になってしまわぬよう、

1日を大切に過ごしたいと思いました(*^^*)


誕生日の朝、慌ただしくお弁当を詰めていると、
お弁当箱を見る目線が、ラッピングされた白い袋で横から遮られました。

「はい。誕生日プレゼント!」(←ちょっとぶっきらぼう)

息子がいつの間にか用意してくれていたプレゼント!
TOP画像のミィの豆皿とお箸がそれです。
なんだかサプライズ過ぎて朝から感激してしまいました(^○^)
嬉しいものですね。
目の前で見ていた夫クンはバツが悪そうでしたが、、


神戸のお友達からも素敵な贈り物が届きました♡

d0253887_00032348.jpg
イイホシ ユミコさんのとりの形のプレート。
私好みのグリーンのハンカチ。

やさしい形と色あいが私の好みにドンピシャです!
ありがとう(*^_^*)

d0253887_23414565.jpg





義母からはいつものお赤飯と新米とケーキまで♪


翌日には素敵な香りのカサブランカのサプライズプレゼントもいただき…

最高のバースデーになりました。
この日ばかりはSNSメッセージも沢山頂けたりして
歳はともかく、、嬉しいものですね♪

この一年は日記をつけたいくらいですが
続くかどうか自信はないので、、
日々のおわりに1日を振り返ろうかな。。


ちなみに、同じ誕生日の有名人に矢沢永吉さんがいます^_^
先日のフェスで見た、ライブでのカッコイイ姿が思い出されます♪

毎日をシアワセに過ごすには、健康で体力もつけておかなきゃ!
お肌のお手入れもちゃんとすることにしよう。。←遅い?(^.^)

d0253887_23414648.jpg

空が秋めいてきましたね。

うろこ雲がピンクのハートになっていたのを見つけてパシャッ(*^^*)
大好きな夕焼けシーズンがやってきた〜






ブログランキングに参加しています(*^_^*)
        

     
   人気ブログランキングへ










[PR]
by Pistachio-green | 2016-09-17 00:17 | その他 | Comments(4)