タグ:八王子 ( 6 ) タグの人気記事

イベントのお知らせ


 ~ イベント参加のお知らせです ~

八王子にある雑貨とカフェのお店 Copainさんのイベント

「秋色Copain 2weeks」 に参加します。

既に作品を30点ほど納品させていただいています。

開催日は、10月28日(水)29(木)30(金)

     11月4日(水)5日(木)6(金)

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪


   Copain  東京都八王子市犬目町584

 お店のHP→ Copain 雑貨とカフェのお店


Pistachio greenからの作品の一部です(*^_^*)
ポーチや写真には無いのですが可愛い布合わせの巾着など。。

              内側も可愛いポーチです↓
d0253887_00301343.jpg

             Copainタグ付きパスケース
             ふわもこポーチなど。。。

d0253887_00342041.jpg

              刺繍マット、コースター、
              私のお気に入りの布のカットクロスセット
              2週目に追加納品も予定しています。

d0253887_00344888.jpg



  クリックで応援お願いします(*^_^*)
          ↓

     
       
      人気ブログランキングへ



にほんブログ村





[PR]
by Pistachio-green | 2015-10-27 00:43 | イベント・レッスン | Comments(0)

Copainさんまでドライブ♪

d0253887_845165.jpg


先週の出来事のブログUPが追いついてませんが

私の作品をお世話になっている八王子市のCopainさんへ行った日のことを。

4月15日は久しぶりの晴れ間という日で
天気予報は不安定だと言っていましたが
朝から気持ち良い空が広がっていました。

そして久しぶりに高速道路で長距離ドライブ♪
国立で和紙絵作家のまるみんさんと待ち合わせして
Copainさんへ向かいました。

お昼前に到着し、オーナーのコパンさんのワッフルを注文(^○^)
フルーツとココナッツクリームがのって
焼き立てふわふわで美味しかった!
d0253887_845214.jpg


ホットドリンクのカップ&ソーサーがファイヤーキングのミルクガラスで
d0253887_845276.jpg


とっても可愛くて気に入ってしまい、
私も欲しくなりました。
ちょっとリサーチしてみようかな♪

この日は私のママ友さんでもあるコパンさんのお姉さんもご一緒して
楽しいお喋りカフェタイムとなりました。
d0253887_845513.jpg

本当は作品の納品もしたかったのに間に合わず、、
近々リバティ作品を納品させていただく予定です(*^^*)

午後からは大雨が降り出したかと思うとまた青空が見えたりと
不安定な空に。。
d0253887_845525.jpg

d0253887_845394.jpg

d0253887_845330.jpg


雷が鳴ったり、虹が出たり、
各地おかしなお天気だったみたいです。

久しぶりのお一人様ドライブも気分転換になりました(^○^)
また若い頃のように1人ドライブしようかなって思いました。

委託先のCopainさんはオーナーさんとのお話も楽しく
ワッフルやコーヒーも美味しいので
ぜひぜひ一度行ってみてくださいね♪




さて、来月に千葉で革小物レッスンを開く予定です。
詳細はまたお知らせしますね(*^^*)









人気ブログランキングへ







[PR]
by pistachio-green | 2015-04-20 08:24 | お出かけ | Comments(0)

Copainさんのイベント終了しました♪

d0253887_136545.jpg


10月24日金曜日。
Copainさんでのイベント終了いたしました。
Pistachio greenの作品を手に取ってくださったお客様、
ご一緒した作家さんたち、そしてオーナーのコパンさん
ありがとうございました!



今回で3度目の開催となったCopainさんのイベント。
毎年ごとにお客様が増えて、今年は大盛況でした。
コパンさんのお人柄に集まる方が多いんですよ♪
お話楽しいし、美人さんだし(*^_^*)
毎年参加させていただけるご縁に感謝です♪



d0253887_01081348.jpg

リバティの「ポケットポシェット」や「プチバッグ」
一緒に帰ってきたのでネットショップへ並べる予定です。
来週は準備時間が取れそうにないもので、、
11月に入ってからお知らせいたします。
イベント価格そのままで、イベントに来られない遠方の方にも
ちょっとだけイベント気分を味わっていただけたら♪ と思っています。

d0253887_0165754.jpg


>
d0253887_22324338.jpg

↑のプチトートのピンクはイベントでお嫁入り済です。
詳細は後日また・・・(*^_^*)











人気ブログランキングへ






[PR]
by Pistachio-green | 2014-10-26 01:21 | イベント・レッスン | Comments(0)

明日はイベントです☆

d0253887_0165591.jpg



明日はお世話になっているCopainさんにてイベントです。

(八王子市犬目町584)

私もナチュラルで癒し系なお店とコパンさんと、
素敵なな参加作家さんたちにお会いできるのが楽しみです。



ラストスパートけっこう頑張っちゃいまして・・・
今回は布小物中心でお手頃価格のキッチンファブリックやガーゼハンカチなども
沢山ご用意しました♪

今回初の「ファブリックパネル」を3枚。
USAコットンのクリスマスプリントとエッフェル塔プリントを。
お部屋のアクセントにお勧めです(^.^)
d0253887_0165630.jpg



こちらはリバティのプチバッグ。
森と動物の柄です(名前を忘れてしまいました、、
d0253887_22324338.jpg


リバティ キルティングのポケットポシェット。
その名の通り、ポケット替わりのポシェットです。
可愛く仕上がりましたよ(*^^*)
d0253887_0165754.jpg



スマホポーチはカラーリネンに編みモチーフを縫い付けたらPOPな仕上りに♪
d0253887_0165794.jpg



d0253887_22321711.jpg
お天気が良さそうなので、久しぶりに途中の中央道からの富士山が
見られるといいなぁ。
早めに寝ようと思っていたのにもうこんな時間です。

しばらく家に缶詰めだったので、明日は沢山の笑顔に会えますように!
皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)





     ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*


[PR]
by Pistachio-green | 2014-10-24 00:19 | イベント・レッスン | Comments(0)

ぷちプレゼントと参加イベントのお知らせ♪


Pistachio greenのショップ只今オープン中です 
こちらから→☆



d0253887_12042538.jpg
29日夜にオープンしたショップでは、地味な店ながらも
早々にお買い物下さった方もいらっしゃり嬉しい限りです(*^^*)
ありがとうございました。

1日15時の時点でご入金確認ができました作品は発送済みです。
メール便、宅急便をお選びいただいたお客様には
追跡番号をメール致しましたのでご確認下さい。
今日も順次発送いたします。


今回は、自分で撮影したお気に入りの写真をカレンダーにして同封させていただきました♪
端革をザクザクとフリーハンドでカットして作ったブックマークも思いつきでお入れしています。
どれが入っているかはお楽しみ♪ ということで…。




~お知らせです~

お世話になっている八王子市のCopainさん開催のイベント

Copain 秋の風 Vol.3に参加します!

10月24日(金)11:00 OPEN

素敵なオーナーさんの雑貨屋さんですよ。
お近くの方ぜひぜひ今から予定に入れておいてくださいね♪

コパンさんのブログ →☆






人気ブログランキングへ








[PR]
by pistachio-green | 2014-10-02 10:42 | イベント・レッスン | Comments(0)

Copainさんに納品♪

d0253887_10425469.jpg
お知らせが遅くなりましたが、八王子のCopainさんへ
作品を数点納品しました。

革のプローチ、革紐ネックレス、紫陽花のブローチ、
がま口、リネンストールとエプロンもあります。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
とっても癒されるオーナーさんとお店ですよ(*^_^*)



・  .  * *  ・ **  ・ *  * ・ .


先日、100円ショップの木製枠でシェルフを作ってみました。
糸を飾りながら収納するのにちょうどいい♪
d0253887_10573449.jpg
d0253887_10563843.jpg
壁日に飾りたい素敵なものがいろいろあったので
ベニヤ板に板壁のクロスを貼ってプチDIYしてみました。

左がTree-Bのオーナーさんのワイヤー作品、
右は和紙絵まるみんさんの額。

ミシンが大きくて重いので、以前の家庭用ミシンのように
床に下ろしたり上げたりできないのでここが定位置。
これだとちょっとスペース狭いのですが
ダイニングテーブルも使っているのでそんなワガママは言えないか、、

ところでこの板壁クロスはかなりお手頃だったので
多めに買っておきました。(388円/mだったな?)
カラーBOXなどに貼ってリメイクするのもいいかも。




ブログランキングに参加しています♪
    ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












[PR]
by Pistachio-green | 2014-06-20 11:11 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)