タグ:リース ( 2 ) タグの人気記事

クリスマスの飾り

d0253887_00142150.jpg
ちょっとくらいクリスマス気分のお部屋にしようかなー

と、思いまして。。

d0253887_23024947.jpg
Tree-Bさんで素敵な手紬ぎの糸を購入したので

リース枠に巻きつけてシンプルなクリスマスリースを作りました。


壁に飾って♪

お気に入りのポポーさんの手編みモビールも出して飾りました☆

d0253887_00140856.jpg



実家の植木畑から針葉樹の枝を貰ってきて
見よう見まねでスワッグも作ってみました。

d0253887_22331475.jpg
d0253887_22335590.jpg
d0253887_22341778.jpg

紫陽花のドライもプラス♪

ご紹介できていませんでしたが
今年も片品村から秋色紫陽花のドライフラワーをお取り寄せしたんです!
d0253887_22555792.jpg

d0253887_22555837.jpg



先日、Tree-Bさんにお邪魔したときに

fushuさん作の豪華なクリスマスリースを拝見!

凄く素敵です~~

d0253887_22280873.jpg
お店の入り口と、オーナーのjunさん。。
珈琲の準備をされていました。(^.^)
d0253887_22283461.jpg

八王子のコパンさんに作品を納品しました。
お近くの方は足を運んでみてくださいね♪



ブログランキングに参加しています
   ↓ 応援いただけると嬉しいです(^。^)


人気ブログランキングへ






[PR]
by Pistachio-green | 2016-12-08 23:07 | インテリア | Comments(0)

紫陽花のリース(スターバースト)

d0253887_22111825.jpg
スターバーストをリースにしました。

せっかくの生花ですけど2日だけ楽しみ、

きれいなうちに形にしておこうと思いました。

リースにしてから、乾燥剤と共に密閉ケースへ。

吊るして自然乾燥しかしたことがなかったので

上手ドライできるかどうか心配ですが

楽しみです!

d0253887_22070601.jpg

d0253887_22072832.jpg

今朝起きてから窓を開けるとひんやりした風が入ってきました。

数分で部屋の温度が下がり、肌寒く感じて窓を閉めました。

昼間も長袖の気温でしたね。

8月にこんなに涼しくなる日があるなんて

暑さと湿度を大のニガテとする私には嬉しい^_^

秋が早くやって来てくれるのなら、

あの連続猛暑日も許せそうな気がします。。



涼しいとハンドメイド作業も進みます。

委託先のお店も夏休み中なので休み明けに納品する作品作りをします。

息子の宿題追い込みと一緒ですね、、^_^;





   いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
 
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村









[PR]
by Pistachio-green | 2015-08-25 23:13 | その他 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る