タグ:スーパームーン ( 1 ) タグの人気記事

お月様と工場夜景展

d0253887_10153458.jpg

9月は月のイメージがあります。
子どもの頃から、カレンダーなどに「お月様とうさぎとススキ」
というパターンをよく見ていたからかも。

数ヶ月前に新たにお古の望遠レンズを譲り受けたので
28日のスーパームーンで初撮りしました。

きれいなお月様だったので夕食後にお月見ウォーキングしてきました。
40分ほどですが心地よい涼しさの中いい汗をかきました(^-^)

この日は福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の発表に驚き!
TokyoFMを聴いていたのでけっこう早い段階でニュースをきいたのですが、
いつも日曜日の夕方の福山さんラジオ番組を楽しみに聴きながら
そろそろ結婚してお父さんになったらいいのになんて思っていたので
お相手の吹石さんとならお似合いだなって祝福モードになりましたよ♪
日本中は泣いた女性は多いようですがね。。^_^;
おめでとうございます♥
挙式の予定はないそうですが、カッコいい福山さんと綺麗な吹石さんのウェディング姿見てみたい!

d0253887_10352224.jpg


〇 工場夜景展


d0253887_09164596.jpg


インスタグラムでお友達になった
工場写真をカッコ良く撮られているお若いご夫婦が
写真展に参加されるというので出掛けてきました。
d0253887_09164501.jpg


d0253887_09164527.jpg


海沿いの工業地帯を通るとワクワクするあの気分は
いわゆる”工場萌え”と言われるアレですね!
工場の夜景はキラキラ輝く灯りと複雑なパイプや鉄塔が織り成す絶景だと思います✨✨✨


d0253887_09164603.jpg
綺麗な写真に憧れて、花、景色、星空、ポートレート、テーブルコーディネートなど
色々なジャンルの素敵な写真を撮っておられる方をフォローしていますが
私も勉強してふんわりした優しい花写真や星空を撮れるようになりたいな(^-^)

美しい写真を撮られる方と知り合えるきっかけになる
繋がりに感謝です(*^^*)





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
by Pistachio-green | 2015-09-29 10:40 | 写真 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る