タグ:ショップ ( 6 ) タグの人気記事

ショッオープンのお知らせ

お待たせいたしました!
(待ってくださっている方がいらっしゃると信じて。。。)

1年2か月ぶりのネットショップを

2016年2月1日(月)20時にオープンします。


注:今回は発送方法を「定型外郵便」のみの受付とさせていただき
  送料込みの価格設定とさせていただきました。
 
  もし他の発送方法をご希望の方はお知らせください。

  時計は普通にお使いいただけますがレザーブレスレット感覚でお使いください。

更に作品を2点追加致しました。
全17点です。
(価格は1,420円~4,040円です)

皆さまのご来店お待ちしております。

バレンタインのプレゼントにもお勧めの作品もあります。

お気に入りがみつかりますように(*^_^*)

追記です
2日(火)3日(水)は確定メールが夜になります。
ご了承くださいませ。。。


注!19時まではプレビュー画面として在庫0 ゼロにしているので
  「sold」表示にしています。
  オープン直前に在庫を1に設定しますのでよろしくお願いします。


こちらからどうぞ♪(20時オープン)
    ↓
Pistachio greenのショップ

http://pistachiogreen.cart.fc2.com/


⑯iPhone6 用ケース

シンプルな男前ブラックです。
d0253887_14181502.jpg

⑰ボールペンカバー
 ブルーダイヤの刺繍のボールペン付きカバーです

d0253887_14182858.jpg
d0253887_14184103.jpg












久しぶりすぎてとても緊張しています。。

のんびりお待ちしております。




応援クリックいただけたら嬉しいです(*^^*)
  ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村























[PR]
by Pistachio-green | 2016-02-01 14:43 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)

ショッププレビュー(リバティバッグ・リネンスマホポーチ・手帳カバーなど)

[11/26 20:30追記]
お待たせいたしました。
ショッピングカートページをオープンいたしました。
いつものようにご来店のんびりお待ちしております。。(^-^)

(尚、大変申し訳ないのですが28日(金)は発送作業ができません。宜しくお願いいたしますm(__)m )

HA*KO


・・・*   ・・・*   ・・・*



11月26日(水)20:30オープンのショップに並べる作品詳細です。

お天気などで撮影が上手くいっていない作品もありますが

どうぞご覧ください(*^_^*)

[追記]
プチトート、スマホポーチにキルト芯を使用している記述を追加しました。


ショップはこちらです → Pistachio green
プレビュー期間(26日19時頃まで)は在庫0表示にしています。


※発送方法選択の注意
 厚みがある作品はメール便に対応できませんので定型外郵便をお選びください。
 ショップページの写真をクリックすると送料が表示されます。

 到着は地域によって 定型外郵便は1日~2日、メール便は3~4日かかります。



〇リバティプチトート・グレーテル (グリーン)
   
  
   キルト芯を貼っているのでフワフワ感のあるバッグです。
   
   

   ヨコ25㎝ × タテ16㎝ × マチ8㎝
   表布:リバティ グレーテル・カラーリネン
   内布:イエローのギンガミチェック
   持ち手:28㎝
   内ポケットあり。 
d0253887_13411291.jpg

〇リバティプチトート・グレーテル (パープル)
    
    キルト芯を貼っているのでフワフワ感のあるバッグです。

    ヨコ25㎝ × タテ18㎝ ×マチ8㎝
    表布:リバティ グレーテル・カラーリネン
    内布:ピンク系フラワープリント
    持ち手:28㎝
    内ポケットあり。 
d0253887_13414254.jpg



*リバティキルティングポシェット 3点

 CHECK&STRIPEさんのキルティングは裏地も素敵なので内布はつけていません。 
 斜め掛けにすると可愛すぎる気がしたのでショルダー紐は短め100㎝に
 しています。片方の肩にひょいっと掛けるように使うのがオススメです。
 小さなお子さん用でも可愛いと思います(*^_^*)


〇リバティキルティング ポシェット(テイタム)
  3つのポシェットのうち、このタイプだけダブルファスナー仕様です。   

    
    ヨコ21㎝ × タテ13㎝
    裏布はブラウンのサテンです。
    内ポケットはありません。
    ショルダー紐:ワックスコード 100㎝ 
    
d0253887_14121054.jpg



〇リバティキルティングポシェット(エロイーズ )
   
 
    ヨコ21㎝ × タテ13㎝
    裏布はパープルの細コールです。
    パープル系リバティの内ポケットあり。
    ショルダー紐:ワックスコード 100㎝
d0253887_14125012.jpg


〇リバティ キルティングポシェット(スザンヌ)

    ヨコ21㎝ × タテ13㎝
    裏布はナチュラルカラーのリネンです。
    ピンク系リバティの内ポケットあり。
    ショルダー紐:ワックスコード 100㎝

   (どうしてもラベンダー系の色がデジカメで出せなくてスマホ撮影です)

d0253887_13395036.jpg




〇リネンとニットモチーフのスマホポーチ(オレンジ系)

    こちらもキルト芯でフワフワ仕上げです。
    ニットモチーフを縫い付けています。
    

    
    ヨコ9.5㎝ × タテ14.5㎝ 
    内布:淡いグレーのダブルガーゼ。
    持ち手:32㎝ 光沢のあるピンク系の革製。
    ダブルリングに通して使います。
    鍵なども付けられます。
    スマホ使用中は手首に掛けておけます♪
d0253887_13433158.jpg


〇リネンとニットモチーフのスマホポーチ(イエロー)

    キルト芯でフワフワ仕上げです。
    ニットモチーフを縫い付けています。
    
    

    ヨコ9.5㎝ × タテ15㎝
    内布:淡いグレーのダブルガーゼ。
    持ち手:32㎝ グリーン系の革製。
    ダブルリングに通して使います。
    鍵なども付けられます。
    スマホ使用中は手首に掛けておけます♪

d0253887_13434401.jpg




〇リネンとニットモチーフのスマホポーチ(グリーン系)
 
    キルト芯でフワフワ仕上げです。
    もこもこ ニットを縫い付けています。

    
    ヨコ9.5㎝ × タテ14.5㎝     
    内布:グレー時にグリーン系の水玉。
    持ち手:32㎝ 水色の革製。
    ダブルリングに通して使います。
    鍵なども付けられます。
    スマホ使用中は手首に掛けておけます♪

d0253887_13441451.jpg


以上8点と手帳カバー4点の合計12点です。

(ショップカートのページは設定中です。すみません。。汗)

11月26日(水) 20:30オープンにお待ちしております(*^_^*)

ショップはこちらです。 → Pistachio green





人気ブログランキングへ





[PR]
by Pistachio-green | 2014-11-24 23:38 | 布小物 | Comments(4)

「キャロットサラダ」と「作品が生まれるとき」

d0253887_0353768.jpg


素敵なお料理ブロガーさんのサイトで紹介されていた人参のサラダが
あまりに美味しそうで、レシピも公開されているので作ってみました。

ニンジンが盛り盛り食べられるサラダ。
色も鮮やかで美味しいです。

d0253887_01340910.jpg
レシピでは松の実とレーズンを入れるのですが
ストックしていたナッツがマカダミアナッツしかなかったので
荒く刻んで乾煎りしてからまぶしてみました。
香ばしくて歯ごたえもありお気に入りレシピとなり
翌日もリピート♪

「Cache-Cashe+」のカシュカシュさんのブログ は、
素敵なお料理写真と分かり易いレシピがいっぱいで
いつも見入ってしまいます。(*^^*)
他にも作ってみたいお料理が沢山あります♪
おすすめですよ!


  ・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*


d0253887_1232982.jpg

(夏の始め頃、ピンクに染まった雲が鳥が羽ばたいているような形に見えた空。)


今回もショップで作品をお買い上げくださったお客様から
感想をいただきました。
縫製を褒めてくださったり
励ましの言葉から 「よし、もっと頑張ってみよう!」と
活力をいただいたり、、
それはとても励みになりました。
ありがとうございました。(^-^)

アクセス数もそう多くない、目立たないブログを書いている
個人のハンドメイド作品のショップなので、
毎回 お客様がいらしてくれるのか・・とか、
心配でドキドキしています。

年に数回のオープンですが、
私は「売るため」に売れそうな作品を考えて製作するのではなく、
「形にしてみたい」と製作した作品を
「欲しいな」と感じてくれる方がいたら幸せだなーって
思うのです。
その作品にお金を出して購入していただけるなんて
本当に幸せなことです!

今月はイベントも控えているのですが、なかなか出品する作品が
浮かばないときは「何が売れるかな?」と考えているんです。
でも、「この布をこう裁断してあれにしたらいい感じかも?」
と作ってみたい作品が浮かんでくると、どんどんアイデアが湧いてきます。
だから同じ作品はあまり作れません。。(笑)

でも「どこにも同じものがない”一点もの”がいい」
とのお言葉もよくいただきます。

人は褒められると老若男女「やる気」が起こりますね。。
また褒めていただけるように(すごく)マイペースですが
作品作りをしていきます♪

長くなってしまいました。。
そんな私ですが、これからも作品を見にきてください(*^_^*)

Pistachio green HA*KO





    
   人気ブログランキングへ     



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
[PR]
by pistachio-green | 2014-10-05 01:16 | ネットショップ・委託販売 | Comments(8)

ぷちプレゼントと参加イベントのお知らせ♪


Pistachio greenのショップ只今オープン中です 
こちらから→☆



d0253887_12042538.jpg
29日夜にオープンしたショップでは、地味な店ながらも
早々にお買い物下さった方もいらっしゃり嬉しい限りです(*^^*)
ありがとうございました。

1日15時の時点でご入金確認ができました作品は発送済みです。
メール便、宅急便をお選びいただいたお客様には
追跡番号をメール致しましたのでご確認下さい。
今日も順次発送いたします。


今回は、自分で撮影したお気に入りの写真をカレンダーにして同封させていただきました♪
端革をザクザクとフリーハンドでカットして作ったブックマークも思いつきでお入れしています。
どれが入っているかはお楽しみ♪ ということで…。




~お知らせです~

お世話になっている八王子市のCopainさん開催のイベント

Copain 秋の風 Vol.3に参加します!

10月24日(金)11:00 OPEN

素敵なオーナーさんの雑貨屋さんですよ。
お近くの方ぜひぜひ今から予定に入れておいてくださいね♪

コパンさんのブログ →☆






人気ブログランキングへ








[PR]
by pistachio-green | 2014-10-02 10:42 | イベント・レッスン | Comments(0)

ショップをオープンしました♪


☆Pistachio greenのショップ オープンしました☆

小さなひっそりしたショップですが、どうぞご覧ください。

ショップはこちらです → Pistachio green

久しぶりのショップにもかかわらず、
オープン早々にご来店、お買い上げいただいたお客様
ありがとうございます(*^_^*)







<追記です>

撮影した時の時間帯や背景などで暗い画像になっていた写真を
撮り直しました(^-^)

オーダー一番人気のマルチ手帳ケース
内側のバイアステープの柄

d0253887_09413552.jpg


リネンストールのやさしいスモーキーピンクが
なかなかきれいな色に撮影できなかったのですが
この感じが近いと思います(*^_^*)
d0253887_09574132.jpg
d0253887_09580524.jpg
9月も終わりですね。
10月はイベントに参加するので引き続き
作品製作をしていきます♪






人気ブログランキングへ






[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-29 22:51 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)

ネットショップOPEN♪のお知らせ

d0253887_17372107.jpg

* ネットショップオープンのお知らせです *

夏前から製作していた作品に秋バッグをプラスして

9月29日(月)22:00

にオープン予定です☆


 ショップへの入り口はこちらから →Pistachio green
  

 TOP画像の作品以外に、革小物を数点追加する予定です。

今日から作品の詳細をプレビューしていきますので

秋のファッションアイテムとしてご覧になってくださいね。



・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*




今年はチェック柄が人気ですね。
ウールのレッド系大人チェックと牛革でバッグを作りました。

d0253887_17312116.jpg

サイドから底にかけてのマチと持ち手に牛革を使用しています。
内布は張りのあるしっかりしたコットン生地。
ポケットも充実しています。


d0253887_17314280.jpg

持ち手は手縫いステッチとカシメでしっかり留めています。
バッグ口はマグネットでパチンと閉る仕様。


d0253887_17315603.jpg


たっぷりのマチで持ち物が多めの方にもばっちりかと。。(^-^)

〇バッグ幅 上部:32㎝ 底部:22㎝
〇マチ幅 11㎝
〇内ポケット3部屋
〇持ち手 長さ:46㎝ 幅3.7㎝
〇マグネットで留める仕様です



次回はお揃いのポシェットをご紹介しますね。




・・・*   ・・・*   ・・・*


朝晩肌寒く感じるようになりましたね。
我が家は日曜日に毛布を出しました。
あのぬくぬく感ひさしぶり♪
布団から出るのが辛くなる季節にもなってきますね。

< Pistachio greenの予定です >

〇 9月29日(月)ネットショップOPEN

〇 10月24日(金)八王子市Copainさん

         「Copain秋の風 Vol.3 」に参加します。

〇 11月 国立市リトマスさんにて1DAYワークショップ開催予定。

  11月 市川市 Tree-Bさんのイベントに参加予定。

〇 まだ未定ですが12月にも1DAYワークショップを考えています。

楽しい忙しさになりますが年末までこんな活動予定ですので
イベントでこのブログを読んでくださっている方とお会いできたら嬉しいです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね♪



いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
        ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*

[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-24 22:23 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る