2017年 03月 15日 ( 1 )

イベント終了しました

日曜日のイベント無事に終了しました^ - ^

お越しいただいたお客さまありがとうございました(^o^)

お天気も良く、会場までの道のりも往復とも高速道路も順調で快適ドライブでした。

革小物、布小物半々くらいで並べたかな。
自分が使いたくて形にしたイヤホンコードホルダーが人気でした♪

ネットショップにも並べたくて沢山作った作品なので、ショップの準備をしようと思います。

イベントの写真少ないですが。。

d0253887_14043368.jpg


d0253887_14043414.jpg


一緒に参加した作家さんたちのお気に入りもお迎えしています。

スイーツ班のHappy cafe さん
d0253887_14043453.jpg


手作り石鹸のgosselineさんなマリーゴルドの石鹸
d0253887_14043511.jpg


コットンパールと黒リボンの素敵なネックレスは
この日の私のファッションにマッチ♡したので
迷わす購入です
d0253887_14043505.jpg


ご紹介できなかったこんな作品も並べました
レザーのネックストラップ
d0253887_14043623.jpg


猫ブローチ
d0253887_14043669.jpg


イベントは大人の文化祭のような気分で楽しめますね。
学生の頃は文化祭や体育祭、バンドのライブなど
仲間で行うイベントもあったけれど
大人になるとなかなか無いものです。。

年末まで働いていたミュージックスクールで、
レッスンを受けて、上達したら発表して聴いてもらいましょう!
というコンセプトのもと「発表会」なるものがあるのですが、
そうですよね、何でもいいんです!自分が力を注いでいるものは発表して色々な方に見てもらう!
芸術でもスポーツでも趣味でも勉強でも何でもいい。。(^-^)
皆さんも好きなことどんどん発表する機会を持ちましょ♪
そして味わうのです!
ぷち達成感を〜


.



人気ブログランキング




[PR]
by Pistachio-green | 2017-03-15 13:20 | イベント・レッスン | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る