2016年 07月 13日 ( 1 )

小さな棚展 はじまります

d0253887_21130079.jpg














前回の記事でお知らせした千葉県市川市のTree-Bさんにて

Pistachio green
小さな棚展
~バッグに小さなhappyを忍ばせて~

が、明日7/14から始まります。

前日の今日はお店に納品に伺いました。


20点くらいになったかと思います。

少しずつご紹介していくつもりが、

結局一気にお見せすることになってしまいました。。

  ↓ 革のバスケットのピンクッション

d0253887_21241896.jpg

  ↓ 柔らかい革のキーケース
d0253887_21325522.jpg


  ↓ オイルレザーのカードケース&ぷちコインケース
    SDカードやギターのピックなど収納できますね♪
    

d0253887_21264978.jpg

ニトスキ(ニトリのスキレット)の持ち手カバー
d0253887_21341791.jpg

こんなラインナップです。

開催中はカフェプレート「ちいたなプレート」もメニューに加わりますよ♪

オーナーのjunさんの淹れてくれる美味しい珈琲といただくのがおすすめです!

詳しくはTree-Bさんのブログでチェックしてくださいね。

皆さまにPistachio greenの作品を手に取っていただけるのが

とても楽しみです!

d0253887_21453902.jpg




応援クリックしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
      
   
   人気ブログランキングへ

   
   にほんブログ村







[PR]
by Pistachio-green | 2016-07-13 21:49 | イベント・レッスン | Comments(4)