人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

帆布のバッグ

帆布のバッグ_d0253887_23173094.jpg
ビンテージ加工の帆布バッグが出来ました。
ソフトな生地ですがしっかりしています。

マグネット付きの革のフラップがカッコ良く付けました。

帆布のバッグ_d0253887_12515630.jpg
畳むと、フラットなバッグに。
帆布のバッグ_d0253887_23184520.jpg

物を入れると…
マチが現れてトートバッグにも☆
帆布のバッグ_d0253887_12515723.jpg
と、2wayで使えます(^_^)

内ポケット。
帆布のバッグ_d0253887_12515917.jpg

帆布のバッグ_d0253887_12520171.jpg

色違いも製作予定です。

そして、作り溜めているバッグたちを、近々販売に向けて準備に取り掛かる予定です。
春のお出掛けに活躍しそうなバッグも作りたいです♪

… * … * … * …


帆布のバッグ_d0253887_23270651.jpg
受験生の息子が年明けから自由登校となり、
自宅と塾や図書館で勉強していたので
ずーーーっと冬休みが続いている状態、、

しかも、朝方まで勉強して昼近くに起きてくるので食事の時間がめちゃめちゃです。
結局遅い朝食兼昼食を食べて外に勉強しに行きます。
見送ってからひとりで「あるものランチ」。
イングリッシュマフィンでピザトーストしたり、
お茶漬けだったり、、
帆布のバッグ_d0253887_23345257.jpg
パスタのちょっと残り寄せ集めに
作り置き冷凍のトマトソースを和えたり
帆布のバッグ_d0253887_23423220.jpg

おにぎりだったり。
帆布のバッグ_d0253887_23314792.jpg
おにぎりと言えば、
息子の夕方の塾弁に毎日おにぎり2個。
入試弁当も、センターの時だけカツサンドを作りましたが
それ以降は毎回おにぎり2個のみ。
それと、チョコレートや温かい紅茶
周りも試験の昼食時間はサクッと食べてすぐ勉強しているとか。
とにかく毎日毎日おにぎりを握っています。
作る方も飽きるので、色々バリエーションを考えても
「ふつうのでいいんだけど…」と言われ
塩と海苔だけとか、ごま塩まぶしの
中身は具無し。。です^_^;

なんとか、沢山の日程をこなしました。
入試から帰るたびに
「やべぇ」とか
「しくったー」とか
言うので不安がMAX!
結果はこれからです、、、
年明けの出願から2ヶ月近く。。
長いです(´-`)
どうか春よ来てくださいませ……




ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

     
  
  人気ブログランキング




にほんブログ村






by Pistachio-green | 2018-02-16 12:50 | 布小物 | Comments(0)