人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)

ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)_d0253887_21111377.jpg
久しぶりにワークショップを開催します♪

今回は男性の方にもお気軽にご参加いただけるような
「上質な革で作る男前キーケース」と題して
ステッチや金具の付け方を覚えながら
大人のキーケースを作れるレッスンにしました。

ぜひぜひ、女性も男性もお申し込みお待ちしております(^-^)

開催日 2017 11/18(土)
時間  13:30~
参加費 2,800円(材料、ケーキ&ドリンク代込み)

会場  市川市 Tree-B さん 
→☆☆☆
     千葉県市川市国府台 6-14-3
    
定員は5名様となります   

     受付は11/2(木)11時~
     お申し込みはTree-Bさんへ直接お電話にて受付け致します
      047-371-1849



ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)_d0253887_21113293.jpg
マイカーのリモコンキーのカバーとしていかがですか?
ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)_d0253887_21112353.jpg
ほど良い厚みと張りが上質な雰囲気に仕上がります

プレゼントにしても喜ばれると思いますよ(^-^)



・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・


今日は近所のいつものいつもの場所へ
ダイヤモンド富士を狙いに行きました。

ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)_d0253887_23121956.jpg

富士山は確認できませんでしたが

じっと見ていると・・・・

ワークショップのお知らせ(上質な革で作る男前キーケース)_d0253887_23131865.jpg

お???
山頂に掛かったかも・・・?

てっぺんではなかったので、明日またチャレンジしたいです

お天気はどうかなぁ。。。











人気ブログランキング





by Pistachio-green | 2017-11-01 23:16 | 革小物 | Comments(0)