人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

リネンのマルチ 手帳ケース

リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_11574411.jpg

10月に入ってから気温が下がって秋らしくなってきましたね(^ ^)
うろこ雲も夕焼けも綺麗です。

最近はA6サイズのマルチ手帳ケースを作っています。
生地に厚手の接着芯を貼り、しっかり仕上げの手帳ケース。
今日はリネン地の手帳ケースです
イエローはリネン帆布、グリーンは普通のリネンです
リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_12011635.jpg
ファスナーポケットは文房具を入れたりと便利です(^.^)
リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_12012172.jpg
内側のポケットにはツバメのテープを縫い付けて居ます
リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_12045324.jpg

もうお店には来年の手帳が沢山並んでいますね。
手帳以外にも、
○母子手帳
○パスポート
○お薬手帳
○通帳
○バッグの中のポーチ替わりとしても使えますよ♪

リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_15255773.jpg


… … * … … * … … * … …

今日の空写真
リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_12094063.jpg
飛行機に乗る機会は全くないのですが、飛行機を見るの大好きです!
幕張でエアレースが開催された日も、一番近い三番線にみに行ってしまうくらい。。
その日は1人で夫実家に寄った時にお義父さんから面白いアプリを教えてもらいました。

今この時間に空を飛んでいる飛行機の航空機や行き先などが分かるアプリなんです。
この写真はたまたま頭の上を機体を斜めにして旋回していたので、
どこに行くのかなぁーとアプリを開いてみると
ああ、羽田からロサンゼルスに向けて飛び立ったばかりなのね〜
と分かるんです!
楽しいですよ(^ ^)
「flightradar24 」というアプリです。
世界中の空にこんなに無数の飛行機が飛んでいるなんて⁉︎
とびっくりしますよ!

夕焼けハンター写真
リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_15243848.jpg

リネンのマルチ 手帳ケース_d0253887_15244130.jpg
ブログランキングに参加しています
     
   
   人気ブログランキング




:
by Pistachio-green | 2017-10-07 11:56 | 布小物 | Comments(0)