人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

秋を感じるリネンのバッグ

秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_20512471.jpg
お気に入りでずっと大事に持っていた
ストライプのリトアニアリネン。

秋を感じるバッグに仕立てました。
リネンのくったりした素材感を生かしつつ、
内布には帆布を使いしっかりしています。
秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_20512610.jpg
A4ファイルが余裕で入る大きさです。


秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_20512886.jpg
持ち手は試行錯誤し、細い革をツイストさせた
オリジナルデザイン


秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_20513435.jpg
ベージュの帆布の内布には大き目ポケットが一つ付いています。


秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_20513663.jpg
ショルダーバッグに荷物が入りきらない、、
なんて時にサブバッグとして、
書類を持ち歩くときに、
いかがですか?

1点もののバッグをいろいろ作って
ネットショップに並べる予定です。

暫くサボり気味だったブログ更新も頑張って行きますね!
(自分に宣言…? 笑)


ある日の平日ひとり家ランチ。
しかも3時頃に…
おやつ兼ですね^_^
秋を感じるリネンのバッグ_d0253887_22163451.jpg







ブログランキングに参加しています(*^_^*)
   ↓

人気ブログランキング



にほんブログ村







by Pistachio-green | 2017-09-10 21:34 | 布小物 | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2017-09-11 15:16
バッグの持ち手が特徴的ですね(o^^o)
素敵なバッグですね★
yukarico
Commented by Pistachio-green at 2017-09-21 20:40
yukaricoさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
このバッグは持ち手をどうするか決めるまでに時間がかかりました。
思いつきで手を動かしましたが気に入っています(^-^)