人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

葡萄色のリバティポーチ

葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10371802.jpg

秋色……をイメージしてみると
紅葉?
には早過ぎるし、、
落ち着いた葡萄色のイメージか浮かんだので
リバティプリントの中から集めてポーチを作りました。
スクエア型で中にポケットもあります。
バッグの中で嵩張らず、そこそこ収納力もある大きさで。。

トップ画像はカペル。
とても素敵な色なんです(^-^)

葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10371996.jpg

鹿のプリントファーガス。

そして、私のお気に入りプリントで
サーカスの2色
葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10371921.jpg

葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10372077.jpg


革でタッセルを作りファスナートップに。

葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10372181.jpg

葡萄色のポーチはTree-Bさんに納品しています。
お近くの方はぜひ♪


・・・*・・・*・・・*・・・




親戚から美味しい葡萄が送られて来ました♡
嬉しい♪
葡萄色のリバティポーチ_d0253887_10372130.jpg


味覚の秋ですね。。

9月に入って涼しくなったのでお菓子作りもしたいなぁ♪





ブログランキングに参加しています。

そういえば、凄く久しぶりに昔のブログを保存しているGooブログをのぞいてみました。。
アクセスが週に300くらいあることが分かり驚いています。
ここより多いかも。。。?((+_+))

こちらをクリックで応援いただけると嬉しいです(^-^)
  

人気ブログランキング










by Pistachio-green | 2017-09-05 13:36 | 布小物 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2017-09-07 08:07
おはようございます!
可愛いポーチができましたね!
秋の葡萄色のシリーズが素敵!
ほんとどれか迷っちゃうね( *´艸`)
大人可愛い~♬
Commented by レンママン at 2017-09-07 21:15 x
HA*KOさん、ご無沙汰しています( 〃▽〃)

息子さん、もう大学受験なんですね!?
成長の早さにビックリです(笑)
長く続けることって、なかなか出来ることじゃないですよね!
あ~高校生に戻りたいです(笑)

最近はめっきりミシンから遠ざかっています・・・
作品を見て、モチベーション上げていきます(^_^)
Commented by Pistachio-green at 2017-09-10 20:41
nanakoさん
コメントありがとう(^ ^)
ブログサボり気味だったので秋からまたエンジン掛けますっ。
私はあまり紫のものって持っていないんですけど、
秋っぽい落ち着いた葡萄の色はいいなぁと思ったので…♪
Commented by Pistachio-green at 2017-09-10 20:44
レンママンさん
お久しぶりですー。
息子高3ですよ〜
私もびっくり。笑
最近はブログ更新も月1がやっとでしたが
また頑張ろうとしています(^ ^)
いえ、作品作り沢山してがんばるのだっ。