人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

羽根とレザーのネックレス

羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210470.jpg


8月最終日。
台風10号の影響でお天気が不安定、、
突然気温が下がって涼しいを通り越して肌寒い日です。

秋物作品に取り掛かるにはちょうど良いですが^_^
こんなに涼しいと長袖出さなきゃ。

写真は昨夜作った 羽根とレザーのネックレス
数字のチャームも揺れてます。
シンプルなカットソーに合いそうですよ^ ^

羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210400.jpg


秋物作品これから少しずつご紹介して行きますね♪

* * *


今日で夏休みも終わりです。
先日19日で息子の部活動引退となりました。
小学校2年生の時に転校した先で始めたサッカー。
11年間続けたことになります。
目立つ活躍はない息子ですが、殆ど病気やケガもなく
学校や部活動は休まず真面目に続けました。
最後の試合で撮った集合写真の皆んなの笑顔は最高!
良い仲間との縁はこれから一生続いたりするのかも。。
これから大学受験に向けて頑張りどきです。
応援隊母の引退はまだまだ先になりそうです…。
羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210577.jpg




29日の夕焼けが綺麗でした

羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210632.jpg


お盆の頃に近隣の梨農園で新鮮な幸水を買いました♪
直売で1袋500円〜1000円です
羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210611.jpg


上新粉でみたらしだんごを作ったら
ちょっと固いでき上り、、
白玉の方がもちもちで好きです
羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210757.jpg



大好きな桑田さんのアルバムを購入したら
ポスターをもらえました♡
羽根とレザーのネックレス_d0253887_10210829.jpg




ブログランキングに参加しています(*^_^*  
  

人気ブログランキング





by Pistachio-green | 2017-08-31 09:49 | Comments(3)
Commented by 20081111 at 2017-08-31 21:20
こんばんは(^^)
羽と革のネックレス、
可愛いですね(o^^o)
素敵です!
息子さん長い間続けてこられたんですね
よく頑張りましたね!
これからだんだん寒くなっていくかと
思います
体調にお気をつけて
お過ごし下さいね
yukarico
Commented by Pistachio-green at 2017-09-02 21:34
yukaricoさん
コメントありがとうございます。
羽根と革相性いいなって思いました。
・・・そうですね、11年間よく飽きなかったなぁ・・・。
幼稚園からサッカーをしていた友達はもっと長いことになります。
子供が大きくなると子供自身の世界になって親の出番は少なくなっていくので
yukaricoさん今のうちにお子さんと密に時間を過ごしてくださいね♪
Commented by 20081111 at 2017-09-04 00:15
こんばんは
そうなんですよね
自分も、子供の頃
早く自立したいとか
何でも出来るとか
そんな風に思った事が
あったのを思い出しました。
今の時期を大切に
過ごしたいと思います(o^^o)
有難うございます
(その二のネックレスもとても素敵です)
yukarico