明日は「くにたちABマーケット」です

d0253887_20393509.jpg


いよいよ明日3/12
くにたちABマーケットの日です!(^。^)

製作に没頭してしまい
作品のご紹介が前日の夜だなんてすみません。。

まとめてご紹介させて下さいね。

TOP画像は、柔らかい革のkeyポーチです

鍵、Suica、コインが入ります
中にキーリングついてます♪

d0253887_20393612.jpg


三つ編みブレスレットたち
これから七分袖柔らかい半袖の季節がやってきますね
手首のお洒落におすすめです^ - ^
d0253887_20393715.jpg


帆布バッグを数点作りました

d0253887_20393781.jpg


d0253887_20393834.jpg


d0253887_20393866.jpg


リバティの動物柄でフラットポーチ

d0253887_22063151.jpg



他に、革のネックストラップ、リバティのティシュケースなどあります。

イベントでは、出展スタッフの色々な作品を手に取っていただきたいので
イベント価格な作品も多めに作りました。

国立はお洒落な雑貨屋さんやカフェも多い街です♪
散策しながら会場へいらしていただきたいと思います。

会場のアビマーニさんにて、初のクラフトイベントを企画させていただいて、
ここでの最後のイベントも開催させていただくことに感謝感謝です(^-^)


🔅くにたちABマーケット🔅

3月12日(日)
11:00〜15:00

会場: ABHIMANI
   東京都国立市西2-19-9 042-505-5880

ご来場お待ちしておりまーす。
ハコにお気軽にお声掛け下さいね!

d0253887_20393949.jpg




d0253887_20393963.jpg






人気ブログランキング

[PR]
by Pistachio-green | 2017-03-11 18:30 | イベント・レッスン | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る