星柄のビニコポーチ☆

d0253887_06415425.jpg


21日からTree-Bさんでの「小さな棚展 」2週目です。

星柄のポーチを3点追加納品しました♪

ビニールコーティング素材です。

大きなポーチは旅行に便利な大きさで

ブラシやスプレー缶を入れたりできると思います(*^^*)

小さなポーチは片面はティッシュケースになっています。
d0253887_06415484.jpg

ファスナートップに革をあしらいました。

星柄が大人可愛いポーチに仕上がりました。
d0253887_06415578.jpg


小さな棚展期間中の限定カフェメニュー

「ちいたなプレート」
d0253887_06415541.jpg


コーヒーチーズケーキ、ピスタチオクッキー、デーツのスコーン
水切りヨーグルト&ブルーベリーソース付き

大満足のプレートですよ♪
d0253887_06415531.jpg


23日土曜日までです!
ぜひぜひTree-BさんへGO!

Tree-Bさんは今週の営業を最後に夏休みに入ります。


。。。 。。。 。。。


先日、実家へ行く途中の高速道路のパーキング内の
地元野菜売り場で面白い野菜を発見!
d0253887_06415642.jpg

天狗の形の大きな米茄子!
20センチ近くありました(^○^)


そして、夫くんのハゼ釣りの収穫のホンビノス貝。
d0253887_06415603.jpg


ラタトゥイユ風トマト煮にしてフライパンごとテーブルへ(^○^)
d0253887_06415644.jpg


酒蒸しやお吸い物、焼きと3日間かけて堪能しました。
ハマグリに似ていてなかなか美味しいんですよ♪


最後に、ある暑い日の午後
ベランダのハーブプランターでぐっすりお昼寝していた子猫ちゃん〜〜❤︎
d0253887_06415754.jpg

抱き上げて起こしたらフニャフニャで爆睡中だったようです。
ママ猫マミーさんが迎えに来るまでベランダで遊んでいました。
5月の初めに産まれた二匹の子猫を時々連れてくる
マミーさんは
我が家のベランダを託児所のように使って
勝手に出掛けています。
でもこの1週間子猫たち連れて来ないな。。


夏休みに入りました。
そろそろ関東も梅雨明けでしょうか。
早くも夏バテ気味の私ですがスタミナつけてがんばります^_^




人気ブログランキングへ



















[PR]
by Pistachio-green | 2016-07-22 01:48 | 革小物 | Comments(0)
<< Boy'sクラッチバッグ 小さな棚展 はじまります >>