人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

空好き

少し更新まで間が空いてしまいました。

Tree-Bさんでのブローチ展では沢山の方に猫ブローチを見ていただけたようです。

手に取っていただいた方ありがとうございました^_^

顔刺繍した猫ブローチは自分でも気に入って、沢山作りたくなったのですが

つい夢中になり、せっかく少し良くなっていたバネ指の痛みが悪化、、

ハンドメイドは少しお休みしていました。
と言っても利き手の親指を使わないで過ごすのは無理な話で…
なるべく左手も頑張って使いたいのですけどなかなか出来ないですね。
作品がないので空の写真でも♪

空好き_d0253887_15002915.jpg


↑いつもの近所の歩道橋から

空好き_d0253887_15003028.jpg


↑仕事帰りのホームから

空好き_d0253887_15003039.jpg


↑都内へ出掛けたときに助手席からビルの谷間

空好き_d0253887_15003030.jpg


↑ある日の仕事帰り

空好き_d0253887_15003190.jpg


↑こちらも仕事帰り

空好き_d0253887_15003174.jpg


↑こちらも仕事帰り

そう!仕事帰りにまだ空が明るい季節になりました(^ν^)

都内へ行ったのは、
とあるウクレレ専門店へ行きたくて
夫クンを運転手に祐天寺まで行ってきました。

実はウクレレが弾けるようにならなければ
ならなくなりまして…
まあ、仕事上ちょっと必要になりました。
バンドでも使えそうですしね♪
ウクレレ専門店poepoe東京
空好き_d0253887_15003115.jpg



空好き_d0253887_15003274.jpg


空好き_d0253887_15003218.jpg


ずらりと並んだ沢山の種類のウクレレ!
スタッフの女性に訳を話し、ウクレレのこと少し教えていただきました(*^^*)

ウクレレの種類や材質、ブランド
その奥の深さに興味は増すばかり。
近々一本購入予定です。

そして、こちらのショップでは単発でレッスンを受けることが出来るとわかり、
時間の空いたときに習える手軽さは魅力的!
…という訳で、今電車でpoepoeさんに向かいながらこのブログを書いています。

弾けるようになれるかな♪











人気ブログランキングへ








by Pistachio-green | 2016-05-31 14:41 | 写真 | Comments(0)