革で猫ブローチ

d0253887_00134413.jpg

革にちくちく目、鼻、口、ヒゲを刺繍して

3匹の猫ブローチが出来ました。

形だけの3匹も生まれて全部で6匹!

千葉県市川市のTree-Bさん6周年企画

『ブローチ展〜わたしから私へ6個のブローチ〜』

に参加させていただきます(*^^*)

13名の作家さんが参加して100個くらいのブローチが展示販売されます。

お近くの方はぜひ足をお運びくださいね!

d0253887_00243675.jpg



今の季節は野の花が沢山咲いていて可愛らしいですね!

野の花って逞しく生きているのに可憐な花をつけるんですよね

そんな女性に憧れるなあ。。
d0253887_00362261.jpg









人気ブログランキングへ





:
[PR]
Commented by koma-moco at 2016-05-12 22:17
こんばんは♪

お久しぶりです(*'▽'*)
ねこさんブローチ…かわいいですね♪
私はしろねこさんが好みです♡
連れて歩きたくなっちゃいます(*´∀`)
Commented by Pistachio-green at 2016-05-18 22:33
miyuさん

こんばんは!
ブローチ展用に大好きな猫です(^。^)
はじめは全て顔ナシの予定でしたが、
あとから作った3匹に顔を刺繍で入れてみました。
楽しい作業でしたが右手親指のバネ指が悪化です、、(>_<)
Commented by nezumisannoblog at 2016-05-25 02:25
初めまして^o^
ねこブローチ凄く可愛いですね❤︎

Commented by Pistachio-green at 2016-05-27 22:59
nezumisannoblog さん

はじめまして。
コメント嬉しいです。ありがとうございます!
猫ブローチ意外にかわいく出来たのでまた作りたいです(^.^)
by Pistachio-green | 2016-05-12 00:12 | 革小物 | Comments(4)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る