ライラック柄のポーチ(リバティ ビニコ)

d0253887_06032252.jpg


年明けから仕事を始めたので、新しいことを覚えるのと
体力や家事との両立でハンドメイドはちょっとお休みしていました。
右手が「バネ指」呼ばれる腱鞘炎にもなってしまい
手先を動かせなくなっていたのもあります。
このバネ指、結構痛くて( T_T)
ペットボトルは開けられないし、洗濯バサミも摘めないとか
バッグからお財布を掴んで取り出すのも痛いという厄介な症状、、
やっとやっと少し回復し、
久しぶりの作品作りはオーダーいただいた革ベルトのウォッチでした。
(撮影を忘れる。。^_^;)

そしてなんと、、
2016年になってから初のミシン始動が3月後半になってしまいました。

職場の雰囲気にも慣れて来て、気が緩んだのでしょうか、
先日、風邪で2日半くらい寝込んでしまい、、(幸いにも休日)
その風邪が治ったとたんに
ハンドメイドの神様が降りてきまして。。。(^-^)

作ったのがリバティの作品2点です。
TOP画像はリバティ「アーカイブ ライラック」のビニールコーティング
で作ったキャラメルポーチです。
30㎝ファスナーの大きめポーチです。
シックなターコイズブルーにライラックのプリントが素敵です。
d0253887_23195590.jpg
革のタブを縫い込んで大人っぽい仕上げにしました。
これは友人のバースデーと頼みごとのお礼を兼ねてプレゼント用で。
旅行に行くと言っていたのでこの大きさだとブラシも入ります。
気に入ってもらえるといいな♪

d0253887_23194039.jpg

もう1点はバッグです。
次回にご紹介しますね!

季節の変わり目。
早くも桜開花の知らせも!
皆さまも体調に気を付けてくださいね。。



応援クリックいただけたら
嬉しいです(*^_^*)
   ↓

人気ブログランキングへ











[PR]
by Pistachio-green | 2016-03-22 23:38 | 布小物 | Comments(0)
<< リバティ カペルのバッグ お久しぶりです^_^ >>