お久しぶりです^_^

d0253887_06125832.jpg

随分と更新をサボってしまいました。

次の更新は作品を…
と思っていたのに思うように時間を使えず…

でも、やっと気持ちにも時間にも余裕が生まれてきて
何か作りたくてウズウズしてきました。

2016春のリバティ。
春色のタナローンで春気分になりました!
リバティを買ったのも久しぶりです。

ザ・布小物 なシンプルな作品を作りたいな。。



写真は沢山撮りためています^_^
千葉ポートタワーにダイヤモンド富士を見に行ったときの撮影です。

d0253887_06125999.jpg

2月26日。
お天気は良かったのですが、水平線には厚い雲があり、
ダイヤモンド富士は断念かなー
と思っていたら、
夕陽が山頂に差し掛かると僅かに富士の屋根が浮かび上がりました!
粘って良かったです。

d0253887_06125923.jpg


3月の平日のある休日。
気分転換に1人でドライブして
佐倉の印旗沼にあるオランダの風車を見に行きました^_^
d0253887_06125920.jpg


d0253887_06130077.jpg


素敵な風景でしたよ。
周りにはチューリップの球根が芽を出していて
シーズンにはチューリップ畑とのコラボ写真が撮れそうです。
また行かなくちゃ!(*^^*)

また少しずつご紹介させてくださいね(*^^*)

さて、季節の変わり目で気温の変化も激しいですね。
皆様も体調管理に気を付けて下さいね。

今日もお仕事行ってきますo(^_^)o






人気ブログランキングへ


にほんブログ村*





[PR]
by Pistachio-green | 2016-03-14 00:18 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る