感謝の気持ち。。

d0253887_21574001.jpg
2月1日にオープンしたショップには

かなり久しぶりだったのにもかかわらず

沢山のご来店、お買い上げありがとうございました。

心の底から感謝の気持ちとやり甲斐を感じることができ、

忙しい中でもオープンして良かったなぁと感じています。^_^

17点中、12点が旅立って行きました。

私の作品が誰かの小さなハッピーに繋がってくれたら
私の大きなハッピーなのです(*^_^*)

ご注文いただいた作品たちは本日までに全て発送を終えました。

皆さまご丁寧に到着のメールや感想をくださったり

その都度感激!しているHAKOです(*^_^*)

心からありがとうございました。。


あと数点、ブラックのシリーズとオイルレザーのパスケースが残っておりますので
もう少しこのままオープンしておきます。


2月に入るとバーゲンもほぼ終わりで春物が出ていますねー。

きれいなリバティを使って何か作りたいなと思い始めました。

年明けから始めた仕事は週4日のパートですが

9:30~17:30なのでほぼフルタイム。

土曜日は8:00出勤です。

職場の雰囲気には少し慣れてきました。

年齢に負けないゾッていうヘンなやる気も出ちゃってます。

それから若い女性たちと仕事をしていると

自分の肌の老化がすんごく気になり、、

パックしたり、、笑

無駄に抵抗しています。^_^;

生活のリズムを作るのも大変ですが

自分のライフスタイルをキープするためにも

扶養の範囲内で働けるよう職場と相談するつもりです。
(最初の契約よりちょっと多くなってしまったのでね・・・)



今週は少し暖かくなる予報ですね。
春が待ち遠しいです。
花粉症の方はそろそろお気を付けくださいね。





人気ブログランキングへ






**


[PR]
by Pistachio-green | 2016-02-08 23:50 | ネットショップ・委託販売 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-02-09 00:52
花粉症みたいな症状が出ております(-.-)
千葉に住んで居る時は、酷かったのに…
庭の後ろは杉林なのに…
此処に住んでから症状は治まっていたのに…
今年はヤバいっす!!!

お仕事頑張ってますね^^
若い子と一緒だと(HAKOさんも若いけど)
刺激うけますね^^
Commented by ha*ko at 2016-02-20 23:02 x
Junko-mamaさん

またまたお返事遅くなりました。
9時になると眠れる森のねこ?になります。笑
junko_mamaさんは花粉症ですか?
辛い季節ですね、、
私はアレルギーとは無縁です??
若いお嬢さんたちに「お母さんいくつ?」って聞いてみましたら
やっぱり…
同年代でした(o_o)
<< ウイークエンドシトロン ショッオープンのお知らせ >>