革のがま口4種

お待たせいたしました。
 
ショップに並べる予定の作品を数回に分けてご紹介していきます(^-^)



革のがま口は作っていてとても楽しい作品です

何を入れようか考えているだけでワクワクします♪


①こげ茶のがま口

 しわしわしたユーズド感のある革を使用
 内布はパープルのプリントで女性らしいです

d0253887_00304562.jpg


②ブルーダイヤ刺繍のがま口

 やわらかい手触りのアイボリー色がマシュマロみたいです
 内布はブルーのリネン
d0253887_21202866.jpg


d0253887_00324503.jpg



③ゴールドダイヤ刺繍のがま口

 金糸で刺繍しました
 キラッとワンポイント
 内布はイエローのペイズリー柄
d0253887_21193286.jpg


d0253887_00331413.jpg


④パッチがま口

 ステッチもかわいい端革パッチのがま口です
 内布はブラウンのドット柄
d0253887_21211523.jpg
d0253887_00333725.jpg





※わたくしごとですが、、年明けから新しい仕事(パート)を始めました。
 マイペースでのショップ準備となりますが  
 楽しみにしてくださっている方がいてくれたら嬉しいです(*^_^*)
  (なぜか文字が斜体になってしまう現象が・・・)
  
応援クリックいつもありがとうございます
   ↓

人気ブログランキングへ


   ↓

にほんブログ村







[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-01-10 13:38
こんにちは^^
新しいお仕事始まったのですね?(^0^)
良かったです~~
がま口…裂き織りで挑戦してみましたが…
なかなか口の所が難しくて、放り投げてしまいました(-.-)
私には、難しいかも~
コロンとしてて可愛いですね^^
Commented by Pistachio-green at 2016-01-17 22:10
junko-mamaさん

お返事遅くなりましたー。
素材が厚いとがま口の口金に収めるの難しいですよね、、
でも苦手と思う人多いようですね。
新しい仕事はパートも普通に仕事任されるようなので
ちょっと頑張りどきですがやりがいもありそうです。
記憶力低下しているので慣れるまではヘトヘトですけどね、、^_^;
電車通勤、会社のPC取扱いに接客・・・
もう一度10年前と同じようにできたら自分に自信を取り戻せるかも、、?
なんて思います(^-^)

by Pistachio-green | 2016-01-09 00:52 | 革小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る