人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

レザーオーナメント

レザーオーナメント_d0253887_23465325.jpg


あちこちで綺麗なイルミネーションが見られるようになりましたね☆

クリスマスものはあまり作らないほうなのですが
今年は柔らかい革に綿をつめた
オーナメントを作ってみました☆

大小2つ。

ツリーに飾るオーナメントでも、
このまま壁に飾るのもいいな。

取り外し可能なカラフル糸の飾りもつけました。
レザーオーナメント_d0253887_00464371.jpg

こちらはTree-Bさんに納品済みです。

ブルーのダイヤ刺繍をあしらった
同時に革の名刺入れと手帳カバーも納品しています^_^
レザーオーナメント_d0253887_00464413.jpg



雨上がりの公園を歩いてみると、やっと関東も紅葉の季節到来のようです(*^^*)
レザーオーナメント_d0253887_00464400.jpg


レザーオーナメント_d0253887_00464573.jpg


夕焼けも空気が澄むこれからが最高ですね!
レザーオーナメント_d0253887_00464552.jpg


レザーオーナメント_d0253887_00464614.jpg


パソコン使えないのでスマホ撮影ばかりです。
早くPCをくれた義弟君入試みてもらわなくてはー。







人気ブログランキングへ















by Pistachio-green | 2015-11-29 13:52 | 革小物 | Comments(0)