革小物いろいろ

d0253887_00564947.jpg


がま口を中心に、革小物いろいろ仕上がっています。

ミントケース
d0253887_00564971.jpg


手帳カバー
d0253887_00565055.jpg


名刺入れ
d0253887_00565009.jpg


ワンポイントパッチのがま口
d0253887_00565190.jpg

今はハンドメイドの神様?が私に降りてきてくれているようです(*^^*)

もう少し増える予定です。

しかし、、パソコンの調子が治らないので
11月中にオープンしたかったネットショップは
少し遅れてしまいそうです。。
準備が出来次第お知らせしますので
もう少しお待ちくださいねm(._.)m




クリックで応援いただけると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ





週末は息子の高校サッカー部で1年生親子参加の食事会がありました。
小学校を卒業すると親同士の付き合いはほぼ無くなるものと思ってましたが、
今回のような全員参加の学年は初めてだそう。
自己紹介で部員たちは「母のお弁当で好きなもの」を、母は「息子の良いところ」を紹介することに。
皆さん明るい方ばかり!
「いつもはママって呼ばれてまーす💓」とか
「去年までは並んで一緒に寝てましたー」とか暴露しちゃったり、
イケメン探しをしては肩を組んで撮影しまくりのお母さんとか
まだまだ楽しく子供と関われそうな予感です⚽️
ちなみに息子が好きなお弁当のおかずは、枝豆の串刺し…←えーそれなの?!
息子の良いところはお風呂洗いとゴミ捨てを毎回やってくれる所ですかね。
何はともあれ、楽しい高校時代を送って欲しいです(^。^)

いつかのお弁当写真です。
d0253887_09542284.jpg

d0253887_09542292.jpg

↑枝豆の串刺し入ってますね(*^^*)







人気ブログランキングへ















[PR]
by Pistachio-green | 2015-11-24 09:41 | 革小物 | Comments(2)
Commented by funa-nana at 2015-11-24 12:12
ハコさん、お久しぶりです。
革小物、全部 とっても素敵です(*^_^*)
PC 早く治るといいですね。
お弁当も 何種類もオカズが入っていて、素晴らしいです!息子さん毎日楽しみだろうな〜。枝豆、うちも大好きですよ。ズボラな私は さやのまま入れちゃってますが…(^^;;
高校でも親子で参加する行事があって、楽しそうですね。サッカー部の皆さんが、良い人ばかりなのが伝わってきました。
またお話聞かせてくださいね〜(^^)/~~~
なな
Commented by Pistachio-green at 2015-11-26 12:40
funa*さん

お久しぶりです〜。
久しぶりのネットショップは革小物中心に考えています。
PCの調子が悪いのでハンドメイドサイトの利用を考えています。
お弁当は週7日だともうネタ切れ!
同じパターンのローテーションですf^_^;
子供の学校生活に入り込めるのも高校までかな。
関われるうちは楽しみながら♪と思いましたよ^_^
<< レザーオーナメント やわらかレザーがま口2 >>