青山で

d0253887_21210638.jpg


お世話になっているTree-Bのjunさんと人気作家さん
komihinataさん、fushuさんによる3人展が始まりました。
7回目目の、「キャラメル7つぶ目」だそうです♪

青山の閑静な住宅街の一角のギャラリーでした。

ワイヤークラフト、布小物、リース作品が素敵にディスプレイされていて
入り口から素敵オーラが漏れていました。
d0253887_21210612.jpg

ワイヤー作品をお迎えできたので、受け取ってからご紹介しますね(*^^*)

20日まで開催しているのでぜひぜひ行ってみてください!

3人展 キャラメル7 つぶめ
冬 時 間 * 花 と 布 と 線 と

2015 年 11 月 18 日(水)~20 日(金)
11:00 ~19:00 ( 20 日は16:00 まで)

会場 Gallery Palette
東京都 港区 南青山 4 - 17 - 22 TZ ビル
03-3402-0234


イベントにはみほこさん、エツさんとご一緒させていただいて、
パスタランチしたり、minaのお店に寄ったりと
楽しかったです♪
d0253887_21210651.jpg


それにしても青山はお洒落な街でした。
夜はイルミネーションとか綺麗なんだろうな〜〜
年末が近付くと都会のキラキラした街並みにワクワクする私です(*^^*)

先週末は友人のLIVEを見に原宿、
d0253887_21485282.jpg



昨日は空港の整備工場見学に参加したりと
お出掛け続きです♪

飛行機の格納庫はカッコ良かったです!
なかなか見学できない人気スポットだそうなので
予約チャレンジしてみては?
d0253887_21304797.jpg


ブログランキングに参加しています(*^^*)


人気ブログランキングへ














[PR]
by Pistachio-green | 2015-11-18 20:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2015-11-18 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HA*KO at 2015-11-19 00:05 x
鍵コメさん

ひと段落ですねー。
そちらへ行きますね^_^
<< やわらかレザーがま口2 やわらか >>