やわらかレザーがま口2

d0253887_12031801.jpg

やわらかがま口の色違いです(*^^*)

ブルーダイヤの刺繍と中布もロイヤルブルーのリネン。

冬をイメージした色使いですが、夏にも合いますね。

これでこのデザインの口金は最後です。

ちがうデザインのがま口でもう少し作る予定です。



調子の悪いPCの電源を恐る恐る入れてみました。
やはり、これはまずいかな〜〜
バタバタバタ、、、と扇風機に何か絡まったかのような音が鳴り響き
直ぐに強制終了しようとしましたが
画面が立ち上がってきたので、様子を見ていると
どうやらマウスも動く。
今の内に!
と大容量ハードに大事な書類や未保存の写真データなどをバックアップしました。

ネットショップで使いたいタグや納品書を多めにプリントアウトしておき、
終わる頃には音が静かになってきました。
あれ?大丈夫かな…?
と普通にシャットアウトしました。

しかし、2日後にもう一度立ち上げようとすると
またもや激しい音!
そして画面に現れた表示は
「コンピュータを更新します。電源を切らないでください」
「111個中◯個目…」??
とか何とか、、
やはりオカシイ。
強制終了。

うーん、、どうしよう。
というわけでブログも写真もiPhone対応です。

しばらく困ったちゃんになりそうです(´Д` )





人気ブログランキングへ













[PR]
by Pistachio-green | 2015-11-19 12:00 | 革小物 | Comments(0)
<< 革小物いろいろ 青山で >>