やわらかレザーがま口 kawaii

d0253887_13455557.jpg


アイボリーの柔らかいレザーで優しい雰囲気のがま口を作りました。

イエローのキャンディみたいな口金が可愛いのです♪

内側はお気に入りのペイズリー柄です。
d0253887_13455571.jpg


金糸でダイヤの刺繍を施しました。
d0253887_13455656.jpg


10㎝の幅があるのでがま口ポーチとなります。

最初に作ったブルー系の作品のパターンが
いまひとつ思い描いていたのとは違ったので
ダーツの位置を修正、ぷっくり感を抑えて
丸みがあるのにすっきり仕上がりました^_^
こちらがその試作品となってしまったもの。。
d0253887_13455623.jpg

これは自分で使います(^_^

もうひとつ完成しています。
次回にご紹介しますね。


ベランダ菜園からレタスと水菜を収穫しましたよ。
d0253887_13455746.jpg

シャキシャキして美味しい!
これはハマりそうです(^○^)



昨日は夕焼けも綺麗でしたが、
三日月が綺麗でiPhoneでパシャりした三日月の写真です(*^^*)

夜の少し手前。。
トワイライトタイムの空はすごく好きな色です。
d0253887_13455754.jpg



















人気ブログランキングへ
[PR]
by Pistachio-green | 2015-11-15 16:19 | 革小物 | Comments(0)
<< 青山で 革のがま口 >>