ふわもこポーチ

d0253887_00322048.jpg

ふわふわでもこもこのボアでポーチを作りました。
この素材は手に持っているだけでぬくぬく♪で温かいんです。
ファスナートップやタブは革をちょこっと使いしています。

d0253887_00330618.jpg

↑ はTree-Bさん(千葉県市川市)へ

↓ はコパンさん(東京都八王子市)に並べていただいています。
大きいサイズは20㎝、小さいサイズは14㎝ファスナーを使用しています。

d0253887_11094446.jpg


どちらも私の大好きなお店です(*^^*)
お近くの方八王子市ぜひ足を運んでみて下さいね♪


11月に入ってからお天気の良い日が続いています。
気付けばベランダのグリーンがローズマリーと少しの多肉植物しかなく、、
寂しいので、お料理の彩りに使えそうな苗を買って来ました。
水菜、レタス系、パセリ系、タイム、レモンバーム。
スナップエンドウも植えてみたけれど今の季節でも育つのか分かりません。。
少しでも自給自足となるようにベランダ菜園たのしみます^_^

d0253887_00341726.jpg




ブログランキングに参加しています(*^_^*)


人気ブログランキングへ




にほんブログ村










[PR]
by Pistachio-green | 2015-11-05 11:14 | 布小物 | Comments(4)
Commented by cache2sweets at 2015-11-05 15:18
HA*KOさん、こんにちは♪
ふわふわ、もこもこ・・・かわいいポーチですね(*´∀`*)ノ
1枚目のお写真、なんとなく羊ちゃんのように見えちゃいましたよ(笑)
私、すごく片付け下手で、かばんの中がごちゃごちゃしてるので、
こういったポーチはまとめられるので、いくつあってもいいですね♪

今、お野菜が高いですよね~っ!!
私もちょこちょこと野菜やハーブの苗を買ってきたので
自給自足できればいいなぁと思ってます(笑)
Commented by Pistachio-green at 2015-11-07 18:13
カシュカシュさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うふ、ひつじみたいなもこもこです♪
自給自足プチ菜園は1週間でサラダに使えるくらいになりました。
冬が来るまで楽しみたいです(*^_^*)
Commented by レンママン at 2015-11-08 22:46 x
ふわもこ~(*≧∀≦*)
私も、手を着けようかどうか悩んでます…
部屋中ふわふわするし、鼻もムズムズするし…
あ~でもカワイイですね♡♡
スリスリしたくなりますね(笑)
Commented by HA*KO at 2015-11-10 23:57 x
レンママンさん

ボアや毛皮は裏側から土台の生地だけを裁断するようにすると、毛足ポワポワ飛び散り減らせますよ。
私はIKEAのコロコロ片手にこの方法です(*^^*)
ボアはあったかいねー(^○^)
<< 野良猫マミーさんの赤ちゃん パスケースレッスン2回目 >>