楽しいワークショップの時間♪


d0253887_13564171.jpg


22日はオイルレザーでパスケースを作るワークショップの日でした。

今回は参加者の皆さんが何かしらハンドメイド活動をされていたので
作業が早くて予想していたよりも早く仕上がりました。
カードをスライドさせる窓をくり抜き、
菱目打ちで穴あけ、ボンドの付け方、手縫い…

d0253887_13564285.jpg



ワンポイントの刺繍糸は、お好きな色を選んでいただきました。
初めてレザークラフトに挑戦した方も上手に仕上がりましたよ^_^
d0253887_13564286.jpg

使い込んで、愛着のあるアイテムにして欲しいです。

コーヒータイムも楽しく過ごしました♪
ご参加いただいた皆さまありがとうございました(*^_^*)
d0253887_13564288.jpg



☆次回は10月29日 木曜日です。

あと2名様お席が空いていますので

こちらをご覧下さい。→レッスン詳細
※満席となりました。ありがとうございます^_^

お問い合わせ、リクエストは会場のTree-Bさんに直接お願い致します。


レッスン風景をご紹介していただいています(*^^*)
ご覧になってみて下さいね!
 
  Tree-Bさん
  
  happiness in a box

  至福の時間



 応援クリック嬉しいです(*^_^*)
    ↓

 
人気ブログランキングへ




にほんブログ村

    *











[PR]
Commented by nanako-729 at 2015-10-25 16:07
こんにちは!
わぁ~すごい初めてでもこんなに上手に
皆さんお上手( *´艸`)クスッ♪

おやつもハロウィンですね!
Commented by Pistachio-green at 2015-10-27 10:57
nanakoさん

そうなんです。みなさん端革までタグにしたり無駄なく使って
仕上げてくださって\(^o^)/
長く使えるアイテムは喜んでもらえるようで良かったです♪
by Pistachio-green | 2015-10-23 14:03 | イベント・レッスン | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る