革紐とビーズのブレスレット

d0253887_01281622.jpg
細い革紐に可憐な雰囲気のビーズを少し。

チェコビーズや珊瑚、パール・・・

袖口からチラ見えすると可愛いですよね(*^_^*)

d0253887_01304897.jpg

ブレスレットはTree-Bさんへ納品させていただきました(^.^)

どなたかのお気に入りとなりますように。。




このところ、イベント用の作品作りをしていました。

手縫いの作業を後回しにして次の作品へと次から次に取り掛かっていたので

内布のまつり付けなど最後に手縫いのオンパレード。

右手に力が入らなくて、息子に栄養ドリンクの蓋をあけてもらいました。


来週から八王子のCopainさんの秋のイベントがスタートします。

ポーチなど納品しましたのでご紹介していきますね。




10月22日と29日のオイルレザーで作るパスケースの
ワークショップは29日はまだお席があります。
よろしかったらご参加くださいませ。

d0253887_01465571.jpg

お申し込みはTree-Bさんへお電話でお願いします。

詳細はこちらから→☆




人気ブログランキングへ









[PR]
by Pistachio-green | 2015-10-21 01:48 | アクセサリー | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る