人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花のリース(スターバースト)

紫陽花のリース(スターバースト)_d0253887_22111825.jpg
スターバーストをリースにしました。

せっかくの生花ですけど2日だけ楽しみ、

きれいなうちに形にしておこうと思いました。

リースにしてから、乾燥剤と共に密閉ケースへ。

吊るして自然乾燥しかしたことがなかったので

上手ドライできるかどうか心配ですが

楽しみです!

紫陽花のリース(スターバースト)_d0253887_22070601.jpg

紫陽花のリース(スターバースト)_d0253887_22072832.jpg

今朝起きてから窓を開けるとひんやりした風が入ってきました。

数分で部屋の温度が下がり、肌寒く感じて窓を閉めました。

昼間も長袖の気温でしたね。

8月にこんなに涼しくなる日があるなんて

暑さと湿度を大のニガテとする私には嬉しい^_^

秋が早くやって来てくれるのなら、

あの連続猛暑日も許せそうな気がします。。



涼しいとハンドメイド作業も進みます。

委託先のお店も夏休み中なので休み明けに納品する作品作りをします。

息子の宿題追い込みと一緒ですね、、^_^;





   いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
 
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 にほんブログ村









by Pistachio-green | 2015-08-25 23:13 | その他 | Comments(0)